Index

584: Sister Complex (77)

目が覚めたのは自分の部屋だった。ぼうっと

545: 10月の向日葵 (16)

つくしを後ろから抱き締めたまま、「帰さな

588: Shall We Dance? Last Story

英徳学園の卒業プロムナードが始まった。会

583: Sister Complex (76)

あっという間に日にちは過ぎて、類はフラン

544: 10月の向日葵 (15)

弟子の1人が告げてきたのは類の訪問だった

582: Sister Complex (75)

本文中に微R表現を含んだ部分がございます

543: 10月の向日葵 (14)

つくしに持ってこられた話の相手が考だと聞

577: Shall We Dance? (6)

卒業式の当日、あきらからすごい剣幕で電話

581: Sister Complex (74)

大学に行くのが怖かった。道明寺のように駐

542: 10月の向日葵 (13)

「それでは今日はこの辺で終わりましょうか

580: Sister Complex (73)

高城のパーティーが終わってから数日間、以

541: 10月の向日葵 (12)

「返事は次に会うときでいいよ。今までだっ

576: Shall We Dance? (5)

本当に偶然だったんだ。小さな公園であきら

579: Sister Complex (72)

ダンスが終わって今度はあきらの所に戻ると

540: 10月の向日葵 (11)

フランスから花沢類が帰ってくると連絡があ

578: Sister Complex (71)

つくしがテラスから戻ってきた。少しだけ悲

537: 10月の向日葵 (10)

「総ちゃん。お待たせ・・・遅くなってごめん

575: Shall We Dance? (4)

<sideAKIRA>「美作さん・・・放して?」「・・

572: Sister Complex (70)

つくしの所に戻るとあきらとシャンパンを片

536: 10月の向日葵 (9)

祥兄が家を出てから3年・・・俺が次期家元と

571: Sister Complex (69)

高城誠が真っ直ぐに俺たちの方に向かってく

535: 10月の向日葵 (8)

8月も終わり季節がゆっくりと秋に向かって

574: Shall We Dance? (3)

<sideAKIRA>牧野が類にダンスの練習相手

570: Sister Complex (68)

パーティーが始まって間もなく、司会者の方

534: 10月の向日葵 (7)

私が大学を卒業してからもうすぐ2年になる

569: Sister Complex (67)

「高城コーポレーション日本支社設立記念パ

533: 10月の向日葵 (6)

<side祥一郎>昔からどうしても馴染めなか

573: Shall We Dance? (2)

牧野のダンスの練習が始まって一週間が過ぎ

568: Sister Complex (66)

<side司>総二郎が言った電子工学科に行く

532: 10月の向日葵 (5)

何となくつくしとの距離が遠くなったり近づ

567: Sister Complex (65)

久しぶりに日本に戻ってきたのは、つい最近

531: 10月の向日葵 (4)

何年か過ぎた頃・・・多分俺が6年でつくしが

562: Shall We Dance? (1)

英徳学園では卒業式の後にプロムと呼ばれる

566: Sister Complex (64)

両親が帰国してから一週間が過ぎた。この間

530: 10月の向日葵 (3)

英徳の小学部につくしが入学するときはうち

565: Sister Complex (63)

自分の部屋に入ってからドキドキする心臓が

529: 10月の向日葵 (2)

「それでは今後はこちらが牧野つくしさんの

564: Sister Complex (62)

部屋をノックしたらつくしが静かにドアを開

528: 10月の向日葵 (1)

もう20年も前の事だ。その日、やけに静か

538: 正しい恋の進め方・後書き と拍手コメントのお礼

(((o(*゚▽゚*)o)))皆様。こんにちは~!plume

563: Sister Complex (61)

高城がわざと両親の前で大学内での俺の行動

552: 正しい恋の進め方 最終話

3月になってやっと叔父が病気療養から復帰

526: Sister Complex (60)

高城は応接室のソファーに俺と両親を前にし

554: 正しい恋の進め方 Lesson56

「なんだ?これ・・・いつの間にこんな風に変

525: Sister Complex (59)

<side誠>大学の講義が休講になったために

553: 正しい恋の進め方 Lesson55

2月、特に冷え込むこの季節には茶の世界に

524: Sister Complex (58)

静が藤堂を捨ててラファエルと結婚すると言

561: 友達以上彼女未満 ⑥R ~柳緑花紅・河杜 花様からの頂き物~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

560: 友達以上彼女未満 ⑤ ~柳緑花紅・河杜 花様からの頂き物~

昨日の続きです。総ちゃんらしくなってきま

516: 正しい恋の進め方 Lesson54

正月行事がすべて終わってから俺は再び京都

523: Sister Complex (57)

<side誠>電子工学科の廊下に少し広めのコ

559: 友達以上彼女未満 ④ ~柳緑花紅・河杜 花様からの頂き物~

では、第4話です!どうぞ・・・♥ 柳緑花

558: 友達以上彼女未満 ③ ~柳緑花紅・河杜 花様からの頂き物~

昨日に引き続きまして、「柳緑花紅」 河杜

515: 正しい恋の進め方 Lesson53

クリスマスが終わるとすぐに牧野の誕生日だ

522: Sister Complex (56)

<side誠>「父さん、花沢物産と直接取引っ

557: 友達以上彼女未満 ② ~柳緑花紅・河杜 花様からの頂き物~

それでは2話目です~! 柳緑花紅・河

556: 友達以上彼女未満 ① ~柳緑花紅・河杜 花様からの頂き物~

*****お友達作家様からのお話!*****今回お

512: 正しい恋の進め方 Lesson52

「それじゃあ、そろそろプレゼントの時間に

521: Sister Complex (55)

どうしても抜けられない講義を受けて、やっ

511: 正しい恋の進め方 (51)

ノックして部屋に入ったが誰からも返事があ

555: お友達から初めてお話しをいただきましたぁっ!

皆様こんにちは~!plumeriaでございます!

520: Sister Complex (54)

<side総二郎>普段滅多に行かない図書室・・

510: 正しい恋の進め方 Lesson50

そしてクリスマスイヴになった。今日から初

519: Sister Complex (53)

私が他の男の人と話をしたぐらいでここまで

551: 正しい恋の進め方 Lesson49

『お客様のおかけになった電話番号は電波の

518: Sister Complex (52)

5月になってすっかり大学生活に慣れて、ま

509: 正しい恋の進め方 Lesson48

牧野のウエディングドレスをこっそり注文し

517: Sister Complex (51)

俺たちが恋人になった翌月の4月・・・つくし

550: 正しい恋の進め方 Lesson47

京都から帰るとすぐにおば様のお稽古が再開

497: 迷い猫と暮らした夏 (最終話)

「美味しかった。ありがとう、牧野の朝ご飯

508: 正しい恋の進め方 Lesson46

次の日の朝、一乗寺の別邸ではない小さな宿

496: 迷い猫と暮らした夏 (17)

大森会長が間に入るっていう意味がわからな

507: 正しい恋の進め方 Lesson45

「どうぞ・・・」そう言って差しだしたお茶を

539: Summer Festival 茶と華と 番外編・最終話

つくしが妊娠したということは嬉しかったが

495: 迷い猫と暮らした夏 (16)

牧野の身体がゆっくりとベッドに沈んだ。俺

506: 正しい恋の進め方 Lesson44

今日の野点の会場は金井支部長の屋敷・・・こ

514: Summer Festival 茶と華と 番外編・9

不可抗力とはいえ自分の嫁に毒を投げられて

494: 迷い猫と暮らした夏 (15)

「誰なの?・・・あの子、見たことないけど・・・

505: 正しい恋の進め方 Lesson43

昼過ぎてからお袋と牧野は京都一乗寺にある

513: Summer Festival  茶と華と 番外編・8

なんだか身体中が痺れて動けなくなって・・・

493: 迷い猫と暮らした夏 (14)

滅多に話さない母親に呼び出されて自宅のリ

504: 正しい恋の進め方 Lesson42

京都でも東京と同じく茶道教室の講師や雑誌

450: Summer Festival 茶と華と 番外編・7

まさか本当に総二郎さんにドクゼリの粉を投

492: 迷い猫と暮らした夏 (13)

今までは会社に行っていた平日、やることも

503: 正しい恋の進め方 Lesson41

やっとベッドから出たのはもうお昼前・・・あ

449: Summer Festival 茶と華と 番外編・6

大井埠頭まで来たがこの広い場所のどこにつ

491: 迷い猫と暮らした夏 (12)

あの日から何もする気が起きなくなった。2

486: 正しい恋の進め方 Lesson40

注*本文中にR表現がございます。パスをか

448: Summer Festival 茶と華と 番外編・5

「うわ、頭痛い・・・あれ?ここはどこ?・・・」

490: 迷い猫と暮らした夏 (11)

「牧野つくしさんでいらっしゃいますか?」

485: 正しい恋の進め方 Lesson39

俺が京都に行く数日前の金曜日の飲み会・・・

447: Summer Festival 茶と華と 番外編・4

俺の横からつくしの姿が消えた・・・慌てて周

460: 迷い猫と暮らした夏 (10)

類があんな事するなんて思いもしなかった私

484: 正しい恋の進め方 Lesson38

そして9月の終わりに近い金曜日・・・京都に

446: Summer Festival 茶と華と 番外編・3

そしてもうすぐ花火が上がるっていうからつ

459: 迷い猫と暮らした夏 (9)

「ごめんね・・・少しだけこうさせて・・・」 急

483: 正しい恋の進め方 Lesson37

西門さんは今回作った着物の中で私用の秋物

445: Summer Festival 茶と華と 番外編・2

つくしは1個もスーパーボールを取れなくて

458: 迷い猫と暮らした夏 (8)

類の話を聞いていたらその横顔から目が離せ

482: 正しい恋の進め方 Lesson36

8月・・・茶事や茶会は随分と減る。暑すぎる

444: Summer Festival 茶と華と 番外編・1

西門につくしが嫁いで2ヶ月・・・1つの問題が

457: 迷い猫と暮らした夏 (7)

バス旅行の当日・・・一泊だけだからってほと

481: 正しい恋の進め方 Lesson35

「大好き・・・西門さん」その言葉は今までど

456: 迷い猫と暮らした夏 (6)

牧野のアパートに転がり込んで一週間・・・こ

480: 正しい恋の進め方 Lesson34

しばらくこうやって抱き締めていたら慣れて

455: 迷い猫と暮らした夏 (5)

俺を拾った次の日、牧野は会社を休んで一日

479: 正しい恋の進め方 Lesson33

「これからはお前が作ってくれりゃいいじゃ

454: 迷い猫と暮らした夏 (4)

晩ご飯の支度をしていたら何故か類はキッチ

478: 正しい恋の進め方 Lesson32

順調に海に向かってバイクを走らせていたけ

453: 迷い猫と暮らした夏 (3)

あの日・・・雨の中で考えていたのはフランス

477: 正しい恋の進め方 Lesson 31

牧野は嬉しそうに作った弁当を保冷バッグに

452: 迷い猫と暮らした夏 (2)

次の日の朝、目が覚めたら私のベッドで彼は

470: 正しい恋の進め方 Lesson30

花嫁修業・・・その言葉を聞いた牧野は驚きす

451: 迷い猫と暮らした夏 (1)

7月の梅雨明け・・・とにかく蒸し暑くて今に

469: 正しい恋の進め方 Lesson29

花火が終わって西門さんと部屋に戻ろうとし

476: Summer Vacation~夏の女神~(最終話)

最後の一日は2人でレンボンガン島に行った

468: 正しい恋の進め方 Lesson28

西門に着いたらすぐに牧野を抱えて正面玄関

475: Summer Vacation~夏の女神~(12)

あと二日間になったバリ島のバカンス・・・最

467: 正しい恋の進め方 Lesson27

人混みを掻き分けて牧野を探していたら通行

502: 真夏の夜の夢 (LastStory)

急に現実となった湖の中での恐怖・・・今まで

474: Summer Vacation~夏の女神~(11)

類と私が外出できるようになるまでの間、お

466: 正しい恋の進め方 Lesson26

花火が終わってしばらくしたら牧野も少し落

501: 真夏の夜の夢 (5)

「あきら・・・こっちよ・・・私についてきて・・・

443: Summer Vacation ~夏の女神~ 10

すっかり夜になってからやっと母さんが帰ろ

465: 正しい恋の進め方 Lesson25

藍色の浴衣の俺は自慢じゃないがそこら辺の

500: 真夏の夜の夢 (4)

「あきらくん・・・帰りましょう?ママはこの

442: Summer Vacation ~夏の女神~ 9

この旅行が終わったら別れるだなんて思って

464: 正しい恋の進め方 Lesson24

花火大会の日、俺は事務所に頼んで午後に仕

499: 真夏の夜の夢 (3)

もうみんなが朝食をすませた後にキッチンに

441: Summer Vacation ~夏の女神~ 8

「晴美さん」を探すために近くのホテルを片

463: 正しい恋の進め方 Lesson23

「大阪が納得すればしばらくは京都だろう」

498: 真夏の夜の夢 (2)

その少女は俺を待っていたという。月明かり

440: Summer Vacation ~夏の女神~ 7

牧野にこのジンバランで有名なスパに行って

489: 真夏の夜の夢 (1)

今年の夏もうちの女性陣は夏の避暑地巡りの

462: 正しい恋の進め方 Lesson22

「あれ・・・牧野さんじゃないですか?」運転

439: Summer Vacation ~夏の女神~ 6

ジンバランでの初めての夜は浜辺でイカン・

461: 正しい恋の進め方 Lesson21

廊下の遙か彼方向こうから響く西門さんの声

438: Summer Vacation ~夏の女神~ 5

海で思いっきり遊んでこれ以上は疲れるから

423: 正しい恋の進め方 Lesson20

「類がね・・・フランスに来いって・・・さ」「馬

437: Summer Vacation ~夏の女神~ 4

類が忘れ物を取りに行っている間に出会って

422: 正しい恋の進め方 Lesson19

<side類>しばらく見ないうちにすごく綺麗

436: Summer Vacation ~夏の女神~ 3

今日も快晴な夏空・・・少し朝寝坊したからそ

421: 正しい恋の進め方 Lesson18

届いた着物を牧野と並んでしまっていたらな

435: Summer Vacation ~夏の女神~ 2

明日からやっと夏休みだっていうのに、俺の

420: 正しい恋の進め方 Lesson17

仕事中だったけど西村さんが着物のことを知

434: Summer Vacation ~夏の女神~ 1

大学4年の夏休みがもうすぐ始まるころ、こ

419: 正しい恋の進め方 Lesson16

西門さんのところで働き出してからもうすぐ

433: Sister Complex (50)

つくしがすべてを知ってしまってから数ヶ月

418: 正しい恋の進め方 Lesson15

あれから牧野は毎日元気よく西門に出勤して

471: 半年経ちました!お礼&今後について

皆様、こんにちは~!plumeriaでございます

432: Sister Complex (49)

次の日の朝・・・見慣れない部屋で眼を覚まし

417: 正しい恋の進め方 Lesson14

またこの赤い車・・・目立ちすぎて窓側に顔が

431: Sister Complex (48)

つくしはまだ混乱していて俺が抱き締めてて

416: 正しい恋の進め方 Lesson13

お昼になったらお弟子さんが母屋のダイニン

430: Sister Complex (47)

唇を離したらつくしはもう眼を真っ赤にさせ

415: 正しい恋の進め方 Lesson12

その電話は朝の9時過ぎ・・・俺の予想どおり

429: Sister Complex (46)

道明寺の家を出てから車は花沢の家に向かっ

414: 正しい恋の進め方 Lesson11

牧野を車に乗せてゆっくりと発進させた。気

428: Sister Complex (45)

司は間もなくここを出てアメリカに渡る・・・

412: 正しい恋の進め方 Lesson 10

牧野に電話をかけたら会社の飲み会だと言っ

427: Sister Complex (44)

道明寺HDとアメリカのウイルソン社の宇宙

411: 正しい恋の進め方 Lesson9

「つくし・・・どうした?急に店から出て行っ

426: Sister Complex (43)

「ここが類のマンション・・・ここの一番上に

410: 正しい恋の進め方 Lesson 8

西門さんとの2回もしちゃったキス・・・あの

473: 花沢専務の悩み事・フランスの貴公子ピエール来日!(後編)

花沢物産フランス本社からやってきたピエー

425: Sister Complex (42)

西門さんのお部屋で自分の気持ちを聞いても

472: 花沢専務の悩み事・フランスの貴公子ピエール来日!(前編)

花沢物産には超絶美形な跡取り息子、花沢類

409: 正しい恋の進め方 Lesson7

西門さんがお店の人と話し込んでいるから私

424: Sister Complex (41)

ゆっくりとこっちに向かって歩いてくる道明

408: 正しい恋の進め方 Lesson 6

「うそっ・・・。なんでこんなに高いの?・・・っ

402: Sister Complex  (40)

次の日・・・大学には行かずに父さんの・・・社長

407: 正しい恋の進め方 Lesson 5

牧野と再会してから3日目の土曜日、俺は珍

336: 若宗匠総二郎の試練・本当にあった怖い話・黒いドレスの女

茶道表千家西門流の若宗匠、西門総二郎氏に

401: Sister Complex  (39)

つくしに何も言わずに先に自宅に戻った。今

406: 正しい恋の進め方 Lesson 4

久しぶりに牧野を見かけたのは薄暗くなりか

400: Sister Complex  (38)

「類様・・・本当にこんな事をされるのですか

405: 正しい恋の進め方 Lesson 3

西門さんが連れて行ってくれたのは小さいけ

257: 聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥・道明寺司 編

皆様、こんにちは。plumeriaの「故事ことわ

399: Sister Complex  (37)

司とつくしの婚約披露パーティーが終わって

404: 正しい恋の進め方 Lesson 2

私の一言で怒るのかと思ったけど西門さんは

398: Sister Complex  (36)

道明寺にキスされたまま・・・この部屋のベッ

403: 正しい恋の進め方 Lesson 1

英徳大学を卒業して3年・・・一流とまではいか

381: 紫陽花の恋物語 (後編)

家元夫人は私をたった今、譲って下さった着

397: Sister Complex  (35)

ホテルの最上階でエレベーターを降りたら、

380: 紫陽花の恋物語 (中編)

「紫陽花の青とピンク・・・何で色が変わるか

379: 紫陽花の恋物語 (前編)

西門さんのところに・・・西門流に入門しても

396: Sister Complex  (34)

「で、類はここには来なかったのか?ずっと

392: 続・茶と華と (最終話)

福岡でつくしと迎えた2回目の夜・・・この日

395: Sister Complex  (33)

道明寺の横に立ってはいるものの私は会場の

391: 続・茶と華と (23)

しばらく俺は笑いが止まらなかった!まさか

256: 早起きは三文の得・西門総二郎 編

皆様、こんにちは。plumeriaの「故事ことわ

394: Sister Complex  (32)

報道発表からしばらくして自宅の周りも静か

390: 続・茶と華と (22)

博多のド真ん中・・・西門の九州支部の会館の

393: Sister Complex  (31)

次の日の朝・・・花沢家の前には大勢の報道陣

389: 続・茶と華と (21)

「で?・・・私は何を助けたらいいのかしら?

249: 嵐の前の静けさ・美作あきら 編

皆様、こんにちは。plumeriaの「故事ことわ

377: Sister Complex (30)

「もう帰ろう・・・つくし」司がいなくなって

362: 続・茶と華と (20)

次の日の朝・・・眼が覚めたらつくしの姿がな

376: Sister Complex (29)

医務室でずっと寝続けた私は最後のホームル

361: 続・茶と華と (19)

本文中に微R表現が含まれております。苦手

250: 壁に耳あり障子に目あり・花沢類 編

皆様、こんにちは。plumeriaの「故事ことわ

375: Sister Complex (28)

小さな教室の隅で西門さんと道明寺が睨み合

360: 続・茶と華と (18)

何が起きたんだ?・・・俺の目の前にいるのは

374: Sister Complex (27)

クラスメイトの1人が興奮しながら私の目の

359: 続・茶と華と (17)

いろんなことがあってすっかり外が暗くなっ

413: 花沢専務の悩み事・ミルキーウェイに願いを込めて

花沢物産には屋上に都市緑化計画への取り組

373: Sister Complex (26)

<side司>「司・・・花沢のお嬢さんの事だけ

358: 続・茶と華と (16)

福岡での仕事が始まったばかりなのはわかっ

372: Sister Complex (25)

庭から会場に戻るとつくしがこっちを見てい

357: 続・茶と華と (15)

「牧野つくしさん・・・あなたとお話がしたい

258: 天邪鬼な乙女の恋心・5 LastStory

仕事中、カレンダーを見て金曜日を指でなぞ

371: Sister Complex (24)

庭に出てから静と向かい合ってベンチに座っ

356: 続・茶と華と (14)

「道明寺社長、司君は遅いですな・・・」「本

254: 天邪鬼な乙女の恋心・4

類の上着を握り締めたまま向かい合ってお互

370: Sister Complex (23)

つくしに道明寺からの迎えが来る前に家を出

355: 続・茶と華と (13)

「取り敢えず類は帰れ。俺は今からこの女に

253: 天邪鬼な乙女の恋心・3

雨が結構ひどく降っている。マスターが貸し

369: Sister Complex (22)

「ごめんね・・・俺の方がつくしを愛してるん

354: 続・茶と華と (12)

<side類>どうしてこの俺が総二郎のとこの

252: 天邪鬼な乙女の恋心・2

「牧野・・・3年前に戻らない?」「は?3年

368: Sister Complex (21)

両親が帰ってきて久しぶりの家族揃っての食

353: 続・茶と華と (11)

福岡入りして2日目、こっちでの支部会が始

251: 天邪鬼な乙女の恋心・1

「もう終わりだね・・・これ以上は無理だよ。

367: Sister Complex (20)

司達から離れて一人で廊下を進んで・・・教室

348: 続・茶と華と (10)

総二郎さんが福岡に行った次の日、私は西門

366: Sister Complex (19)

しばらくは何事もなく平和に過ぎていった。

347: 続・茶と華と (9)

本邸の廊下で大声で怒鳴り合ったのは当然大

388: ヴィーナスの涙をあなたに・7 LastStory

「1人で行きなさい・・・わかるでしょう?」

365: Sister Complex (18)

自宅に戻ったつくしはしょんぼりしたまま自

346: 続・茶と華と (8)

昨日私たちの結婚披露パーティーをしたホテ

387: ヴィーナスの涙をあなたに・6 

「あら・・・もう見えなくなったわねぇ。つく

364: Sister Complex (17)

西門さんが類と静お姉様が一緒にいるんじゃ

345: 続・茶と華と (7)

「よくもまぁ、あんなに怒鳴っちゃって・・・

386: ヴィーナスの涙をあなたに・5

アパートの階段を急いで駆け降りて美作さん

363: Sister Complex  (16)

英徳に入ってもうすぐ2ヶ月になろうとして

344: 続・茶と華と (6)

「総二郎・・・なんか会場の外で司の声がする

385: ヴィーナスの涙をあなたに・4

「おば様・・・色々とありがとうございました

335: Sister Complex (15)

「じゃあ、もう行こうか。午後からの授業に

343: 続・茶と華と (5)

ホテルでのパーティーになったら私の憧れの

384: ヴィーナスの涙をあなたに・3

牧野がくれた四つ葉のクローバー・・・この施

334: Sister Complex (14)

大学のカフェで類のお友達にまた出会った。

342: 続・茶と華と (4)

西門邸での宴会が終わったら、場所を都内の

383: ヴィーナスの涙をあなたに・2

「ねぇ、総二郎。あきらの態度が気にならな

333: Sister Complex (13)

「そんな事言ったの?教室のみんなの前で?

341: 続・茶と華と (3)

「お前、俺を陥れようとしてるだろう?」自

382: ヴィーナスの涙をあなたに・1

司と別れた牧野が急に大学を休んで姿を見せ

332: Sister Complex (12)

「珍しいわね!花沢様が高等部にいらっしゃ

340: 続・茶と華と (2)

昼過ぎてからの本邸での結婚式・・・この長す

331: Sister Complex (11)

類のバースディパーティーはその後何事もな

339: 続・茶と華と (1)

茶道表千家西門流 次期家元  西門総二郎

330: Sister Complex (10)

部屋に戻るなり俺の手から離れて、つくしは

349: 雨の降る日はそばにいて・後書き

皆様、こんにちは~!plumeriaです。昨日で

352: 若宗匠総二郎の試練・突撃!滋のコスプレ写真館!

茶道表千家西門流宗家の若宗匠、西門総二郎

329: Sister Complex (9)

パーティー会場が一気にざわついた。会場の

319: 雨の降る日はそばにいて (最終話)

私は電車に揺られて伊豆の小さな町に向かっ

328: Sister Complex (8)

「つくし・・・ちょっといい?」やっと類が声

351: 雨の降る日はそばにいて (55)

寺の隅にある小さな池に咲いている黄菖蒲を

378: 花沢専務の悩み事・美作商事での大誤算!

花沢物産の跡取り息子、花沢専務は見ている

327: Sister Complex (7)

今日はホテルなどを使わずに自宅の大広間で

318: 雨の降る日はそばにいて (54)

「綾乃さん・・・そうまでしてあなたには一体

326: Sister Complex (6)

3月30日・・・俺の誕生日になった。昼過ぎ

317: 雨の降る日はそばにいて (53)

<sideあきら>牧野はそれまでと違う強い眼

325: Sister Complex (5)

3月の終わり、俺の誕生日が近づくと家中が

316: 雨の降る日はそばにいて (52)

「今すぐお前が欲しい・・・」すぐ目の前で美

324: Sister Complex (4)

小さい頃から私は類の後ばかりくっついてい

310: 雨の降る日はそばにいて (51)

翌日・・・俺は1人で長野に向かった。当然家

350: 若宗匠総二郎の試練・小悪魔桜子の甘い誘惑

茶道表千家西門流宗家の次期家元、西門総二

323: Sister Complex (3)

小学校も中学校もつくしは英徳ではない普通

309: 雨の降る日はそばにいて (50)

牧野が最後に残した言葉・・・もう一度よく考

322: Sister Complex (2)

ぼくが英徳の幼稚舎に行く頃には、つくしも

308: 雨の降る日はそばにいて (49)

気が付いたら俺と牧野は以前のように強く抱

320: Sister Complex (1)

それはぼくがまだ2歳の頃、春のあたたかい

307: 雨の降る日はそばにいて (48)

あきらが牧野を連れてくると連絡をしてきた

247: 猿も木から落ちる・西門総二郎 編

皆様、こんにちは。plumeriaの「故事ことわ

295: 星の砂 月の雫 (最終話)

「すっかり母ちゃんの顔になったじゃん!牧

306: 雨の降る日はそばにいて (47)

<sideあきら>総二郎の謹慎処分を聞いた牧

294: 星の砂 月の雫 (19)

その後一度東京へ戻って、以前から連絡を取

305: 雨の降る日はそばにいて (46)

あきらは信じられないといった顔でただ驚い

338: 立っている者は親でも使え・道明寺司 編

皆様、こんにちは。plumeriaの「故事ことわ

293: 星の砂 月の雫 (18)

牧野の腕の中で眠っている天使・・・覗き込ん

304: 雨の降る日はそばにいて (45)

あきらを操ったのは綾乃・・・そう確信した俺

292: 星の砂 月の雫 (17)

その数日後、俺たちの結婚式が明日行われる

303: 雨の降る日はそばにいて (44)

あれから何日が経ったんだろう・・・。もうよ

291: 星の砂 月の雫 (16)

『東條を追い出されたっていう料理人の男が

337: 仏の顔も三度・美作あきら 編

皆様、こんにちは。plumeriaの故事ことわざ

302: 雨の降る日はそばにいて (43)

「ダメだよ・・・美作さん。手を離して・・・?」

290: 星の砂 月の雫 (15)

それは思いもしないことだった。亜由美の方

300: 雨の降る日はそばにいて (42)

綾乃は自分の脚を鋏で刺した・・・その傷は深

289: 星の砂 月の雫 (14)

「そろそろ式の準備に入ったらどうだ?この

321: 住めば都・花沢類 編

皆様、こんにちは。今日から始まりました、

299: 雨の降る日はそばにいて (41)

「もう、嫌だよっ!!」そう牧野が叫んで部

288: 星の砂 月の雫 (13)

フランスに来てから数ヶ月後、亜由美の様子

298: 雨の降る日はそばにいて (40)

西門さんの家に行くと約束したのは3時・・・。

287: 星の砂 月の雫 (12)

総二郎が牧野を見つけてくれた。やはり竹富

297: 雨の降る日はそばにいて (39)

牧野が来る土曜日、この日はなぜか綾乃が朝

315: 花沢専務の悩み事・社員旅行という名の悪夢 (後編)

花沢物産では毎年社員旅行が行われている。

286: 星の砂 月の雫 (11)

「牧野・・・お前、まさか・・・」すごく驚いた顔

296: 雨の降る日はそばにいて (38)

京都での茶事が終わってからもしばらくは家

314: 花沢専務の悩み事・社員旅行という名の悪夢 (前編)

花沢物産では毎年社員旅行が行われる。しか

285: 星の砂 月の雫 (10)

お昼前に買い物をするために歩いてお店まで

274: 雨の降る日はそばにいて (37)

京都から帰るときに着替える時間がなかった

284: 星の砂 月の雫 (9)

sideつくし「失礼ですが、牧野つくしさんで

273: 雨の降る日はそばにいて (36)

「いやぁ、少し見ないうちに本当に立派にな

313: 若宗匠総二郎の試練・道明寺司、妊婦つくし誘拐事件(後編)

茶道表千家西門流、宗家の若宗匠総二郎氏の

283: 星の砂 月の雫 (8)

しばらくその場に座って考えていた・・・どう

311: 総つくコラボ 『柳緑花紅・完全版』が公開決定!

こんにちは~!plumeriaです!先日の総つく

272: 雨の降る日はそばにいて (35)

京都での茶事が行われる日・・・前日から行く

312: 若宗匠総二郎の試練・道明寺司、妊婦つくし誘拐事件(前編)

茶道表千家西門流・宗家の若宗匠総二郎には

282: 星の砂 月の雫 (7)

短いバカンスは終わった・・・俺たちはまた忙

271: 雨の降る日はそばにいて (34)

ドアを閉めるなり俺は牧野にキスをした。何

281: 星の砂 月の雫 (6)

この島はほとんどが遊泳禁止地区だから本当

270: 雨の降る日はそばにいて (33)

美作さんと会ったことを正直に言わなかった

280: 星の砂 月の雫 (5)

島の人が朝早くに来て朝食を準備してくれて

269: 雨の降る日はそばにいて (32)

今日見た光景が頭から離れない・・・自宅に戻

279: 星の砂 月の雫 (4)

牧野の手を取って自分の膝の上に座らせた。

301: 遅れましたが拍手コメントのお礼❤

今晩は!plumeriaです。今まで拍手コメント

268: 雨の降る日はそばにいて (31)

Mホテルのレストラン、その一番奥にある特

278: 星の砂 月の雫 (3)

夜になると星空はまるでシャンデリアのよう

267: 雨の降る日はそばにいて (30)

西門さんからメールで言われたとおり18時に

261: 花沢専務の悩み事・斎藤君VS専務・・・変人同士の戦い!

花沢物産、今年の新入社員で人気ナンバーワ

277: 星の砂 月の雫 (2)

金曜日の朝・・・まずは石垣島へ行く飛行機に

266: 雨の降る日はそばにいて (29)

夕方・・・もうすぐ6時になるってのに綾乃が

275: 初めてのリレーコラボ!plumeriaの悩み事と試練!

その日の19時30分。私はあと4時間ちょっ

276: 星の砂 月の雫 (1)

花沢の家は全く俺たちを認めようとはしなか

262: サプライズ企画 『柳緑花紅』 第四話

←第3話はこちら!大人のおとぎ話、管理人

265: 雨の降る日はそばにいて (28)

<sideあきら>久しぶりに綾乃から会い

246: dernier amour~最後の恋~(後書き)

\(//∇//)\dernier amour~最後の恋~終わ

243: 雨の降る日はそばにいて (27)

手に食器を持ったまま思いっきりそのドアを

232: dernier amour~最後の恋~(最終話)

それから半年後、俺が卒業する時・・・牧野は

242: 雨の降る日はそばにいて (26)

カサブランカの件があってからしばらくは西

231: dernier amour~最後の恋~(50)

今日はいつものメンバーでまた集まっていた

241: 雨の降る日はそばにいて (25)

仕事先から帰って早々に家元夫人がその顔を

230: dernier amour~最後の恋~(49)

「話があるんだけど」今まで笑っていた類が

240: 雨の降る日はそばにいて (24)

この前初めて西門さんの家に・・・自宅という

229: dernier amour~最後の恋~(48)

司がアメリカへ戻ったと聞いたのは次の日だ

239: 雨の降る日はそばにいて (23)

優紀ちゃんの家に行くという牧野を駅まで送

228: dernier amour~最後の恋~(47)

今出せる力を振り絞って司の襟元を掴み上げ

238: 雨の降る日はそばにいて (22)

「総二郎お兄様がヤキモチだなんてびっくり

227: dernier amour~最後の恋~(46)

「司、帰ってるよね?案内してもらえる?」

237: 雨の降る日はそばにいて (21)

ホテルで食事をした数日後・・・あきらが少し

226: dernier amour~最後の恋~(45)

9時30分・・・花沢のSPは何台もの専用車

236: 雨の降る日はそばにいて (20)

高橋さんのお店は東京の真ん中にあるのにす

264: 花沢専務の悩み事・定期健康診断の結果

どこの企業でも行われる定期健康診断・・・こ

263: dernier amour~最後の恋~ (44)

「間違いじゃないよね・・・この庭って・・・」夜

235: 雨の降る日はそばにいて (19)

会社の更衣室で同僚にからかわれた。最近よ

225: dernier amour~最後の恋~(43)

交差点で黒い車に引きずり込まれてから・・・

234: 雨の降る日はそばにいて (18)

あのパーティーの日からしばらくして屋敷で

224: dernier amour~最後の恋~(42)

腕の傷の抜糸をする為に類が病院へ行ったの

233: 雨の降る日はそばにいて (17)

パーティーが始まって2時間が過ぎた頃、少

223: dernier amour~最後の恋~(41)

「今、誰のこと考えてたの?」そう聞かれて

218: 雨の降る日はそばにいて (16)

「総二郎お兄様?」ざわついてる会場の中で

222: dernier amour~最後の恋~(40)

「牧野・・・おはよう。牧野・・・」声をかけるけ

217: 雨の降る日はそばにいて (15)

パーティー会場があるホテルに着いた。今日

200: dernier amour~最後の恋~ (39)

本文中にR表現が含まれておりますので閲覧

216: 雨の降る日はそばにいて (14)

そうして悩んでるうちにパーティー当日にな

260: 花沢専務の悩み事・総二郎の茶道部活動開始!

花沢物産では社員の福利厚生と自発的な成長

199: dernier amour~最後の恋~(38)

退院して向かったのは牧野と行ってたスーパ

215: 雨の降る日はそばにいて (13)

「牧野、家のこと心配したんだろ?」西門さ

198: dernier amour~最後の恋~(37)

牧野が司に直接伝えた決別の言葉・・・その後

214: 雨の降る日はそばにいて (12)

「最近いいことでもあったの?つくし、随分

197: dernier amour~最後の恋~(36)

道明寺の顔が歪んだ・・・ここに来て初めて見

244: 雨の降る日はそばにいて (11)

西門さんに自分の気持ちを伝えた次の日に早

259: 若宗匠総二郎の試練・生まれてないのにこどもの日

茶道表千家西門流・・・この宗家の次期家元西

196: dernier amour~最後の恋~(35)

入院してから7日目、類の傷も良くなってき

213: 雨の降る日はそばにいて (10)

牧野のアパートまで車を走らせた。何を考え

195: dernier amour~最後の恋~(34)

結局、次の日も看護師長に怒られることで始

212: 雨の降る日はそばにいて (9)

昨日の牧野の態度が気になって、あいつの退

194: dernier amour~最後の恋~ (33)

突然の牧野からのお願い・・・牧野がそんな事

211: 雨の降る日はそばにいて (8)

佐々木さんを黙らせるためについた西門さん

193: dernier amour~最後の恋~(32)

もう夜遅くなってしまったけど自分のベッド

210: 雨の降る日はそばにいて (7)

食事が終わって店を出たのは9時を過ぎた頃

245: 花沢専務の悩み事・UNHAPPY GOLDEN WEEK!

現在、世間ではゴールデンウィーク真っ最中

192: dernier amour~最後の恋~(31)

牧野を助け出してから、総二郎がすぐに花沢

209: 雨の降る日はそばにいて (6)

西門さんに言われた一言にドキッとした。本

221: 大混乱の3ヶ月!

こんにちわ♪(o・ω・)ノ))plumeriaでござい

191: dernier amour~最後の恋~(30)

「やれるもんならやってみろよ。日本で俺た

208: 雨の降る日はそばにいて (5)

店に入ると早速メニューに釘付けになった牧

190: dernier amour~最後の恋~(29)

「牧野!・・・牧野っ!無事かっ?!」俺は無

207: 雨の降る日はそばにいて (4)

大学を卒業して3年、俺は西門の仕事を本格

189: dernier amour~最後の恋~(28)

平和島付近に着いた。このあたりは企業用地

205: 雨の降る日はそばにいて (3)

西門さん達が卒業する日・・・その日も雨が降

188: dernier amour~最後の恋~(27)

眼が覚めたら、そこはすごく寒くて薄暗い場

204: 雨の降る日はそばにいて (2)

司と別れた後は類とあきらが何かと世話をや

187: dernier amour~最後の恋~(26)

あきらの家の地下室・・・ここには美作の情報

203: 雨の降る日はそばにいて (1)

俺たちがもうすぐ大学を卒業するっていうと

186: dernier amour~最後の恋~(25)

俺が目を覚ましたのは花沢系列の病院だった

220: 若宗匠総二郎の試練・美作あきらの看病日誌

茶道表千家西門流の次期家元・西門総二郎氏

206: 花沢専務の悩み事・道明寺司がやってきた!

花沢物産の跡取り息子、花沢専務には、天敵

185: dernier amour~最後の恋~(24)

その日の夕方、美作さんから連絡があった。

175: RoyalBlue~恋心~ (後書き)

RoyalBlue~恋心~ 終わりました~!!(*⌒

184: dernier amour~最後の恋~(23)

牧野はガタガタと震えて玄関に座り込んだ。

219: RoyalBlue~恋心~ (最終話)

牧野が西門で生活を始めて2年が過ぎた頃、

179: dernier amour~最後の恋~(22)

朝早くにあきらからのメールがあった。司の

164: RoyalBlue~恋心~(54)

「総二郎・・・類が総二郎と話したいって・・・私

178: dernier amour~最後の恋~(21)

「あれ・・・ここは・・・?」真夜中になって目が

163: RoyalBlue~恋心~ (53)

類の側に1歩ずつ近づいた。近づく度に心臓

177: dernier amour~最後の恋~(20)

牧野を駐車場から安全な場所へ連れて行こう

162: RoyalBlue~恋心~ (52)

総二郎に言われて、類の部屋の向かい側・・・

172: dernier amour~最後の恋~(19)

牧野が特待生試験に合格して、大学への復学

148: RoyalBlue~恋心~ (51)

フランスに着いてからまっすぐ花沢邸に向か

171: dernier amour~最後の恋~(18)

総二郎から聞いた司の話を自分でも調べてみ

147: RoyalBlue~恋心~ (50)

牧野はもう意識は飛んでいるんだろう、俺の

202: 花沢専務の悩み事・藤堂 静VS牧野つくし

花沢物産の跡取り息子、花沢専務には世界的

170: dernier amour~最後の恋~(17)

花沢邸から帰ってすぐに晩ご飯の支度を始め

146: RoyalBlue~恋心~ (49)

次の日、木元さん礼を言って早い時間に屋敷

169: dernier amour~最後の恋~(16)

「はい!終了です。お疲れ様。合否は一週間

201: 若宗匠総二郎の試練・愛妻つくしのご懐妊

茶道表千家西門流・・・この日本の茶文化を代

145: RoyalBlue~恋心~ (48)

牧野を庇うようにして自分の後ろに回した。

168: dernier amour~最後の恋~(15)

類が2週間、びっちり勉強に付き合ってくれ

144: RoyalBlue~恋心~ (47)

総二郎にすべて話したら少しは気持ちが楽に

167: dernier amour~最後の恋~ (14)

大学に復学申請をしてから、そのまま特待生

143: RoyalBlue~恋心~ (46)

牧野は笑っていた。とても優しい笑顔で・・・

183: 花沢専務の悩み事・第2秘書牧野の有給休暇

大抵の企業がそうであるように、ここ花沢物

166: dernier amour~最後の恋~ (13)

アパートの片付けが終わると西門さん達3人

142: RoyalBlue~恋心~ (45)

「牧野、話あるんだろう?俺は覚悟が出来て

182: 桜散る日の優しい雨・6

その日の夜、俺はただ夢中で牧野を抱いてい

165: dernier amour~最後の恋~(12)

桜子と西門さんの車で買い物に行ってアパー

141: RoyalBlue~恋心~ (44)

<フランス・花沢邸>「類の具合はどうなん

181: 桜散る日の優しい雨・5

今日も少し雨が降っている。土曜日だから1

132: dernier amour~最後の恋~(11)

次の日の午前中にあきらがマンションにきた

140: RoyalBlue~恋心~ (43)

西門でのお正月行事が終わった。なんとか無

180: 桜散る日の優しい雨・4

類と別れた後に私が住んだのは山口県だった

160: dernier amour~最後の恋~(10)

牧野が作ってくれた朝食・・・本当に美味しか

125: RoyalBlue~恋心~ (42)

年が明けて、家元から話があったとおり後援

176: 桜散る日の優しい雨・3

小さなアパートの郵便受けに領収書が入って

131: dernier amour~最後の恋~ (9)

こうやって楽しい再会をしているけど、もう

124: RoyalBlue~恋心~ (41)

ものすごく幸せな時間の中で・・・楽しいおし

174: 桜散る日の優しい雨・2

3年前に類の所から黙って姿を消してしまっ

130: dernier amour~最後の恋~ (8)

類が連れて行ってくれたのはMホテルのレス

123: RoyalBlue~恋心~ (40)

年末年始、とにかく西門は忙しい。全員が朝

173: 桜散る日の優しい雨・1

3年前の春に牧野と別れた。それまではいつ

128: dernier amour~最後の恋~ (7)

とある不動産屋さんの中で類と私の戦いが始

119: RoyalBlue~恋心~ (39)

12月3日  前の日から大阪に来ていた。

161: 花沢専務の悩み事・第一秘書藤本の転勤?

春になると必ずと言っていいほど行われる人

127: dernier amour~最後の恋~ (6)

次の日・・・朝起きたら、あれ?ここどこだっ

118: RoyalBlue~恋心~ (38)

もうここに来てどのくらいたつんだろう。総

126: dernier amour~最後の恋~(5)

その日の夜は2人でワインを飲みながら遅く

129: RoyalBlue~恋心~ (37)

紅葉の季節、この頃になると牧野も所作が落

157: 秘密のキス~おとなの掟~ (後編) 星香様へ贈り物

昨日に続きまして星香様に送りつけてしまっ

122: dernier amour~最後の恋~ (4)

日本に帰ってきたんだ・・・本当に。もう1年

116: RoyalBlue~恋心~ (36)

牧野はあと半年で卒業する。その先を悩んで

156: 揺れ動く~おとなの掟~ (前編) 星香様への贈り物

突然ですが!私、初めてお話しをお友達サイ

121: dernier amour~最後の恋~ (3)

「ねぇ。類?何処に行くの?私そんなにお腹

115: RoyalBlue~恋心~ (35)

牧野と京都から帰ってすぐ家元と家元夫人に

120: dernier amour~最後の恋~ (2)

次の日、西田さんに聞いた便よりも早くに空

110: RoyalBlue~恋心~ (34)

次の日の朝、もう随分と明るくなってから目

159: 花沢専務の悩み事・イケメン新入社員、斎藤君現る!

4月、どこの会社でも行われる入社式。ここ

117: dernier amour~最後の恋~(1)

牧野が大学2年になるはずだった去年の春・・

109: RoyalBlue~恋心~ (33)

本文中にR表現がありますので苦手な方はご

155: depart en voyage~旅立ち~ (7 )

明日はとうとう日本を離れるんだ。すっかり

102: 幸せの花束(お誕生日・2)

花沢系列の病院の特別室。ここは花沢家で病

108: RoyalBlue~恋心~ (32)

京都での仕事が始まった。さすが東京よりも

101: 幸せの花束(お誕生日)

3月の終わり・・・花沢家の庭園にある大きな

107: RoyalBlue~恋心~ (31)

夏休み・・・大学も大学院も休みだが俺の仕事

158: 花沢専務の悩み事・専務の誕生日プレゼント

花沢物産では3月末が近づくと女子社員の持

106: RoyalBlue~恋心~ (30)

****フランス****「類!いい加減彼女を認め

153: depart en voyage~旅立ち~(6)

類からの話を聞いてから数日後、私は美作さ

105: RoyalBlue~恋心~ (29)

大学に戻ったけど、何かヒソヒソと噂話をさ

152: depart en voyage~旅立ち~ (5 )

非常階段で類が突然言った言葉・・・「アメリ

104: RoyalBlue~恋心~ (28)

4月になってすぐあきらは研修のためイタリ

113: 恋が始まる花吹雪 (後編)

あの人が卒業して私は1人で非常階段にいた

112: 恋が始まる花吹雪 (中編)

二年になってすぐ、もう桜が終わりかけて・・

103: RoyalBlue~恋心~ (27)

西門に入るのが怖いという牧野。人が怖いん

154: 花沢専務の悩み事・最大のライバル!美作部長

花沢物産の広告塔といえば、超絶美形の跡取

111: 恋が始まる花吹雪 (前編)

英徳の入学式の時、桜の花びらが舞い落ちる

100: RoyalBlue~恋心~ (26)

牧野が退院してから1ヶ月近くたった頃、西

151: depart en voyage~旅立ち~ (4 )

どうやって話そうか・・・やっぱり電話じゃダ

135: RoyalBlue~恋心~ (25)

「牧野、昨日はよく眠れたか?」離れの時に

149: depart en voyage~旅立ち~ (3)

あれからあんまり類と話しをすることが出来

99: RoyalBlue~恋心~ (24)

牧野はその後の検査で外傷の処置は通院で可

150: 花沢専務の悩み事・牧野VSお局様VS専務

会社という所には必ずと言っていいほど存在

98: RoyalBlue~恋心~ (23)

頭が痛い・・・何なの?この痛みは・・・ここはど

79: 夜桜の色に魅せられて(後編)

気がつくと大きな桜の木の下に座っていた。

139: depart en voyage~旅立ち~ (2)

あれはまだ・・・牧野と出会ってすぐの頃だっ

78: 夜桜の色に魅せられて(中編)

「牧野・・・?おいっ!牧野!!」叫んでみた

97: RoyalBlue~恋心~ (22)

3月に入ってから牧野は花の世話をしたり、

77: 夜桜の色に魅せられて(前編)

「総二郎、お花見って行ったことある?」牧

91: RoyalBlue~恋心~ (21)

京都での仕事が終わり、午後になってから自

138: 花沢専務の悩み事・牧野専用エレベーター

花沢物産ほどの会社になると当然ながらエレ

137: depart en voyage~旅立ち~(1)

「牧野・・・お前いつもそれ持ってんだな。な

90: RoyalBlue~恋心~ (20)

その日の夜は西門さんには電話をしなかった

136: 花沢専務の悩み事・メール誤送信

花沢物産ではコンプライアンスの一環として

89: RoyalBlue~恋心~ (19)

おば様と食事に出かけた。すごく高級そうな

134: 花沢専務の悩み事・コピーの修理

花沢専務は今日も忙しい。忙し過ぎて最近デ

95: 本当に欲しいもの・6

ベッドの中で牧野を抱き締めてたら、昨日の

83: RoyalBlue~恋心~ (18)

お昼過ぎになって西門さんが京都に行くため

133: 花沢専務の悩み事・朝のコーヒー

花沢物産の若き専務、花沢 類 27歳これ

94: 本当に欲しいもの・5

次の日の朝、すぐ近くで聞こえる波の音で目

93: 本当に欲しいもの・4

微R表現を含みますので苦手な方はご遠慮く

82: RoyalBlue~恋心~ (17)

翌朝、母屋のリビングでお袋を待った。今日

92: 本当に欲しいもの・3

「うわぁあああ!!すごーーーい!」グアム

86: Jealously (後編)

怒るでしょ・・・って・・・怒るわよっ!もう、頭

81: RoyalBlue~恋心~ (16)

「2ヶ月も住んでんだ」その言葉に牧野がポ

88: 本当に欲しいもの・2

どこに行くか・・・だ。牧野に言っても反対す

85: Jealously (中編)

私はショックのあまり映画も見ずにアパート

87: 本当に欲しいもの・1

最近、俺は考える。牧野って何かほしいもん

84: Jealously (前編)

14日・・・今日は全然面白くない!せっかく予

80: RoyalBlue~恋心~ (15)

週が明けても牧野はまだ起き上がれず、大学

76: RoyalBlue~恋心~ (14)

長い時間が過ぎた。「総二郎。お前の人生を

114: 幸せの花束・あと書き

ヾ(o´∀`o)ノこんにちは~plumeriaで

74: RoyalBlue~恋心~ (13)

朝になっても牧野は何も話さず虚ろな目をし

63: 幸せの花束(最終話)

1年経って・・・今日は私たちの結婚式の日。

73: RoyalBlue~恋心~ (12)

すごくたくさんの人の前で、真っ白なドレス

62: 幸せの花束(31)

両親がフランスから帰ってくる。迷わず牧野

72: RoyalBlue~恋心~ (11)

西門本邸に着いた。牧野を車から降ろし、抱

96: 幸せの花束(30)

類と偶然再会してからは花沢のお屋敷に帰っ

71: RoyalBlue~恋心~ (10)

牧野は慌てたように下を向き顔を上げなかっ

61: 幸せの花束(29)

類の顔を見る事が出来ずに下を向いてた。「

70: RoyalBlue~恋心~(9)

類が選んだロイヤルブルーのイブニングドレ

60: 幸せの花束(28)

店内に戻ったら私の作った花束を持って立っ

69: RoyalBlue~恋心~(8)

12月になった。世間はクリスマスカラーに

59: 幸せの花束(27)

5月に日本に戻ってから2ヶ月・・・牧野を見

68: RoyalBlue~恋心~(7)

大学のキャンパス内を牧野と類が並んで歩い

58: 幸せの花束(26)

****3年後****「専務、今日の予定ですが午

67: RoyalBlue~恋心~(6)

都内にある高級ホテルの展望レストランで、

57: 幸せの花束(25)

「子供が出来たんだ」類が持っていたグラス

66: RoyalBlue~恋心~(5)

久しぶりにまっすぐ家に帰った。自分の部屋

56: 幸せの花束(24)

赤ちゃんがいなくなった・・・・。知ってか

65: RoyalBlue~恋心~(4)

昨晩は後援会の親父達との会食で遅くなり、

55: 幸せの花束(23)

病室に戻ると、つくしはもう目を覚ましてい

64: RoyalBlue~恋心~(3)

「ねぇ、牧野。来週両親が日本に来るんだけ

54: 幸せの花束(22)

あきらと婚約したと言っても、発表もなかっ

50: RoyalBlue~恋心~(2)

牧野が司と別れた。ほんの少しびっくりした

53: あきら君のお誕生日!

あきら君、お誕生日おめでとう!!(o‘∀‘o)*

52: 幸せの花束(21)

あきらから話があるって言われてリビングに

49: RoyalBlue~恋心~(1)

ロイヤルブルーという色は自身の奥深くにあ

51: 幸せの花束(20)

4月・・・俺は大学2年になった。つくしは

47: 我儘と意地っ張り(後編)

昨日、本当は行きたかった訳じゃないんだよ

46: 我儘と意地っ張り(中編)

「加代っ!ちょっと話があるからリビングに

48: 我儘と意地っ張り(前編)

花沢家の朝は・・・・今日は2人の喧嘩で始

41: 幸せの花束(19)

*******フランス********「え・・・・?牧

75: あっという間の1ヶ月・お礼とつぶやき

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんにちわ!Plumeri

40: 幸せの花束(18)

・・・・sideつくし・・・・類がいなくなっ

39: 幸せの花束(17)

白を基調とした明るめなマンション。牧野は

37: 幸せの花束(16)

「あきらくん?つくしちゃん知らない?どこ

44: その喧嘩の結末は(後編)

自分のマンションに帰ってからベッドに沈み

43: その喧嘩の結末は(中編)

「牧野・・?いったいどうしたの?そんなに

42: その喧嘩の結末は(前編)

大学のラウンジのソファーに類とあきらが座

36: 幸せの花束(15)

・・・・・・side あきら・・・・・・類が

35: 幸せの花束(14)

そして夏になった・・・。7月の終わり、も

34: 幸せの花束(13)

古い小さなアパートに着いた。2階の牧野の

28: 幸せの花束(12)

美作さんの家に時々遊びに行くようになった

27: 幸せの花束(11)

牧野はギプスが取れて、走ったりしなければ

26: 幸せの花束(10)

「すっごい・・・家だね?・・・類」「うん

25: 幸せの花束(9)

それから数日が過ぎた。牧野に特に大きなト

24: 幸せの花束(8)

「あの子よ・・・花沢様の・・・って」「何

18: Priceless Chocolate(後編)

[だって!アメリカっていったら丁度あんた

15: 宝探し(後編)

牧野の前に立って顔を近づけた。ちょっと困

17: Priceless Chocolate(中編)

14日、牧野は予想通り、簡単ラッピングで

14: 宝探し(中編)

次の日の朝、なぜか牧野はすごくご機嫌で。

16: Priceless Chocolate(前編)

2月に入ってすぐ・・ある日の授業中・・・

13: 宝探し(前編)

2月13日の夕方めずらしく牧野の方から俺の

38: ブログ名は・・・

こんばんは~plumeriaです。始めて間がな

23: 幸せの花束(7)

「あれ、あの子・・・・・類といた・・・」

33: 雪山にて(後編)

帰りの車・・・「ねぇ、すごく疲れたでしょ

32: 雪山にて(中編)

スキー場に着いた・・・東京から車を走らせ

31: 雪山にて(前編)

西門さんが珍しく夕方までお仕事のない日、

22: 幸せの花束(6)

その日、夕食をとりながら聞いてみた。「明

30: 雪だるま・後編

「また、降ってきたよ。早く仕上げないと」

29: 雪だるま・前編

今年初めて雪が積もった日・・・花沢家の広

21: 幸せの花束(5)

「何・・やってんの?」そこには無表情な類

20: 幸せの花束(4)

なんだろう・・・牧野のこの感じがすごく気

19: 幸せの花束(3)

親はただ見栄のため、私を玉の輿とやらにす

12: 幸せの花束(2)

****類は英徳ではF4と呼ばれるグループの一

10: 茶と華と(9)

それからしばらく家元夫人に付いて修行とや

9: 茶と華と(8)

会場にエスコートして入ると一瞬どよめきが

11: 幸せの花束(1)

大企業のジュニアとして生まれ、小さい頃か

8: 茶と華と(7)

その交流会の当日、行われるホテルの最上階

7: 茶と華と(6)

西門の家に来て10日たった・・・もともと

6: 茶と華と(5)

次の日、お茶会があるというので家元夫人に

5: 茶と華と(4)

「ごめんないね、総二郎さん。ほほほ・・・

4: 茶と華と(3)

**華道牧野流宗家にて**「・・というわけだ

3: 茶と華と(2)

ものすごい沈黙・・・・なんだ?この空気。

2: 茶と華と(1)

茶道西門流時期家元 西門総二郎 現在25歳

1: はじめまして

はじめまして。plumeriaと申します。花より