FC2ブログ
RoyalBlue~恋心~(5)
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

RoyalBlue~恋心~(5)

0
久しぶりにまっすぐ家に帰った。自分の部屋から庭を眺める。西門の庭は枯池式枯山水の庭・・・庭木の手入れも完璧だ。この庭を見て落ち着くあたり、俺はやはりこの家の人間なんだと思う。自分の部屋は洋風で今時の男の部屋なのに、幼いときから見るこの景色で心が落ち着く。うちの本邸の裏には広い庭山があり、茶花のための畑のような場所がある。そこには様々な花木が植えられていて、茶会の時には亭主自ら花を摘み生けている。俺...
幸せの花束(24)
No image
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

幸せの花束(24)

2
赤ちゃんがいなくなった・・・・。知ってからわずか2時間で・・・・私にはあの赤ちゃんを育てる資格がなかったって事?すぐに喜んであげなかったから?嫌われたのかな・・・嬉しくなかったわけじゃない。突然過ぎて確かに困惑したのは事実・・・でも、自分にも覚えのあること・・・だ。どうして気をつけて歩かなかったんだろう・・・!色んな事に気をとられて車を避けることも出来なかったなんて。私がもっと怪我をしても良かった...