FC2ブログ
10月の向日葵 (148)
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

10月の向日葵 (148)

8
2人の子供を早く親父達が見たがるんじゃないのか・・・その言葉に2人が目を合わせるだなんてどういう事だ?俺とつくしもチラッと目を見合わせたが特別悪い事を言ったつもりもなく、何故2人が黙り込んだのかがわからなかった。「どうかしたのかよ・・・何か可笑しなこと言ったっけ?」「いや、そうじゃないんだ、実はお前達に話があるって言ったのはこの事なんだが・・・話っていうより相談なんだ」祥兄は急に姿勢を正しくして俺とつくし...
PAIR COORDINATE・12
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

PAIR COORDINATE・12

8
本文中にR表現を含んでおります。苦手な方はご遠慮ください。パスをかけておりませんので閲覧は自己責任でお願い致します。***「こちらでございます。もうお食事の準備は出来ておりますのでごゆっくりされて下さいね。何かございましたら室内のインターホンで係の者をお呼び下さいませ。それまではこちらからは参りませんので・・・西門様、それで宜しいのですね?」「あぁ、用があったらこっちから呼ぶよ。急で悪かったな」「とんで...
雪の結晶 (35)
go to page

Click for getting more details about this entry.

read more

雪の結晶 (35)

4
道明寺と話し合いが出来た・・・そしてやっと「さようなら」・・・と言えた。お互いになんて不器用なんだろうと思いながら私はここの専用エレベーターを降りて出口の方に向かった。でも来た時はあいつが腕を引っ張っていたから何処を通ってきたのか覚えていなくて、私は出口を探しながらウロウロしてしまった。明るい方を見たらフロントが見えたけど、こんな高級ホテルにこの格好・・・顔だってぐちゃぐちゃだし、あんな華やかなフロアに足...