FC2ブログ

plumeria

plumeria

ヾ(o´∀`o)ノこんにちは~plumeriaです。(公開時はこんばんわ~かな)

類のお話がとりあえず終わってちょっとホッとしてます。
そんなに長いお話しもまだ書けないのでこんな感じで終わっちゃいましたけど。
ちょこっとは楽しんでいただけましたか・・・?

書いてみたくて、浮かれまくって始めたので準備も何も出来てなくて
読みやすいかどうか、とか考える間もなくて・・・
ずいぶん、読みにくい所もあっただろうなって反省してます。
『茶と華と』と『幸せの花束』を書いた後で文章を書くことの難しさを久しぶりに思い出しました。

上手く伝わるかなって悩む毎日・・・でも楽しい毎日でした。

慣れたら少しは改善されるのかな・・・?勉強いたします!!


このお話、書いててびっくりしたのが意外と類のいない時期が長かったこと・・・。
15話から23話くらいまであんまりいなかったような・・・これで類つく?
自分でパソコンうちながら、おっかしーなー?!って呟きました。

そして不思議だったこと。
類とつくしのやりとりはもの凄く悩むのに(眠れないほどに)
あきらとつくしはさらさらと流れるように進むこと。
これは何でだろう・・・ちなみに総二郎とつくしもさらさら進みます。なぜ、類はそうならないのかな?


そして類が戻ってきてから、突然お客様が増えたこと。
これはさすがだな!って感心しました。

みなさん、類がお好きなんですね、ホントに。すごいわ~!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


瑞希という名前は自分が子供に付けたかった名前なんです~!
せっかくだから2人の子供の名前にしてみました。えへ!
(自分の子供はいたって普通の名前をおばあちゃんがつけてくれました。瑞希は却下されたんです・・・)
美咲は何となく。花が咲くイメージから?


類のお話し、今度はもう少し長いのが書けたらって思ってはいるんですけど。どうなるかな?
4月から始める予定なので、その時は応援宜しくお願いします。

それまでに類つくでは

14日  Jealously/3話
25日  恋が始まる花吹雪/3話
30日  お誕生日SS・幸せの花束・番外編

を予定してますので、楽しんでいただければなぁって思ってます。


RoyalBlue~恋心~を見ていただいてる方にはわかるかもしれませんが
なぜかここでは類が悪者のようになってます・・・ほんとはっ・・・ほんとのところはっ(言えないっ)

コイツ、ホントに類が好きなのか?
と、思われるかもしれませんが、大好きですからっ!!
マジで愛しておりますからっ!!\(//∇//)\

そこは信じていただきたいと思います。


色々なお部屋で素敵な類を見ていらっしゃる皆様、色っぽい総二郎を見てらっしゃる皆様。
我が家の類と総二郎にも会いに来て下さってありがとうございます。

そして応援ありがとうございます。
見に来てくださる皆さんの心に暖かいものが伝わりますように・・・
                                                        
                                                    plumeria


yun_3494.jpg
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply