FC2ブログ

plumeria

plumeria

-
皆さま、こんばんは~♥+゚。*(*´∀`*)*。゚+plumeriaでございます。

本日はまたまたイベントのお知らせです!


**********

Summer Festival
team Soujiro & team Ruiによる夏のイベントを開催します♬


皆さんは『夏』と言われて何を思い浮かべますか?
その中から幾つかをチョイス、『お題』として各々がお話しを持ち寄りました。
誰がどのお題に挑戦したのか?
総ちゃんのお話しなのか?
類のお話しなのか?
また、リレーはあるのか?は…、

♪♪♪お・た・の・し・み♪♪♪

サイトオープンまであと3日、七夕の日からお話スタート!もう少し先ですが待っててね~♥


サイトオープン:7月4日(水)0時~9月15日(土)23時59分

お話しスタート:7月7日(土)0時~


コメントはオープンコメントのみ受け付け致します
どうしても秘密でコメントを残したい場合は、各サイト様へ直接コメントをお願い致します。



↓↓↓↓↓ 此方から、どうぞ(*´∀`)♪


2018夏バナー①


イベント中はブログの『イベントサイト』と言うところにもバナーを貼ります。
そこからでも行けるので宜しくお願い致します!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の超苦手な短編・・・事件も起こさず頑張りましたっ!!
是非是非、遊びに来てくださいねっ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、コメント欄を閉じましたがその件でご連絡です。

突然の記事でご心配をおかけ致しました。
まだ子供は入院しておりますが少し落ち着いてきましたので私も自宅に戻ることが出来ました。

なのでコメント欄再開しようと思ったのですが、実は6月29日に意味不明なコメントが過去記事で上がってきました。
その内容が解読不能で大変困っております。記事に関する事ではなく、日本語ではないので読めないのです。

他の作家様にアドバイスいただいたところ、もう少しコメント欄を閉じた方がいいだろうと言うことになりまして再開を見合わせることにしました。
私としては読者様と唯一お話出来る場所なので再開をしたいのですが、悪戯的なコメントが続くのもストレスです。

そういう理由からもう暫くコメント欄を閉じさせていただくのでご了承ください。


非情に残念です・・・。
このイベントが始まる頃には再開したいと思っています。それまでに何もなければ・・・(笑)


そういう状況ですのでどうぞご理解の上、これからも宜しくお願い致します。plumeria、負けずに頑張ります♥


関連記事
Posted by