FC2ブログ

plumeria

plumeria

2月に入ってすぐ・・ある日の授業中・・・何気にスマホを見て・・・

「あーー!!忘れてるーー!!!」

と、大声を出して席をたってしまった。
当然教室中、シーンとして・・・・隣の席の友人に

「ちょっと!つくし!!座りなよっ!」

って声かけられて、真っ赤になって座ってしまった。
教授は「コホン!」と咳払いをした・・・そして授業は再開。


しかし、このときのショックは大きかったわ~

**********************

13日の朝、大学で牧野を見つけた。なんだ?あいつ、コソコソしやがって。また俺にバレちゃまずいことしてんな?

「おい!牧野」

って声かけたら

「ひっっ!!まっ、また今度ねーー!!」

って走って逃げた。
何なんだ?呼んだだけで何も話しちゃねーってのに、あの態度は!



「ぷっ!総二郎、速攻振られちゃったね」
「うるせーよ、類。あいつ、何かあったのか?何であんなに慌ててんの?」

「さぁ?総二郎にわかんないんなら俺はもっとわかんないよ。たださ、さっき食堂で何人かの男子に声かけられてたみたい」
「は?何人かの男?」

「だって、明日は・・・・でしょ?」

そういう事か。この俺がいるってのに、まだそういうことやる馬鹿な奴がいるんだよな。
牧野がそんな奴らに何か渡すことなんてあるわけねーよ。


「牧野、わかった!って返事してたぞ?」

「あきら、マジで?」
「あぁ、残念だったな。総二郎、相手は牧野だからな。仕方ないさ、そういうこと鈍いんだから」

確かに。
平気でクリスマスん時も、わざわざ俺の前でこいつらにプレゼント渡した女だからな。
くれっていわれたら・・・100%準備するだろうさ。
でも、義理だ!そんなことぐらいで腹を立てるような器の小さい男じゃない、俺は!


モテる彼女ってのも・・・やっぱ腹立つわ!!許せねぇ!

****

夕方、自宅に戻ってから電話をかけたが

RRRRR・・・

「くそっ!電話もムシしやがって!」

いったい何してんだ?
まさかと思うが、色んな義理のために一生懸命作ってんじゃないだろうな?そんな無駄な体力使うぐらいなら、俺との夜んときにその体力とっといた方がいいんじゃねーの?

今から行くか・・・
っていっても、バレンタイン前日に行ったりしたら催促してるみたいじゃね?それもプライドが許さねーし。

悶々としてたら寝られなくなって・・・
朝方近くになって眠りについた。


000005_li.jpg



次は12:00です
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply