FC2ブログ

plumeria

plumeria


2019BD_ed_01.jpg




Thank you for coming !!




ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。
平成最後の類誕生日企画、如何でしたか?
楽しんでいただければ幸いです。


以下、各人からのコメントとなります。
(順不同)







今年の類くん誕生日イベントいかがでしたか?

集まったメンバーで、「今年はどうする?」と話し合い、「今までやった事のない話ってどんなの?」となり…「暗号」となりました(笑)

この暗号…なかなか難しい
しかも、皆と暗号が被らないようにしないといけないし…私はネットで調べました(笑)
なんとか無事公開となり、ホッとしています

今回も管理人さんには、大変お世話になりました
いつもありがとうございます

そしてまた、この部屋で皆さんとお会い出来ると嬉しいです

最後までご拝読有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

りおりお🌷




類誕イベント、今年も頑張りました♡楽しんでいただけましたか?

今回を「暗号」にしてしまった張本人、plumeriaでございます(笑)
ラインで「今年はどうする~」って話していた時に、何気なく「暗号解いてつくしちゃんに辿り着くとか面白そう!だけど難しいよね~💦」って話したら、次の日には「今年は暗号で」って決まっていたので驚きました!

呟いたら決まる……反省致しました。

私が書いたのは「レールフェンス暗号」って言うものです。
暗号はともかく、そこに行くまでのヒントが難しかった!!

まぁ、眠たくなる季節ではありますが、頭の体操と思ってお読みいただけると嬉しいです♡

チームルイルイのメンバー&管理人さん、今年も色々お世話になりました。
読者の皆様、いつも応援ありがとうございます~!


そして類君、お誕生日おめでとう♡plumeriaでした♥




『今年は何にしよう…?』ということで始まった、三度目の類Birthdayリレー。
全く懲りずに参加表明をした(させられた?)星香です(^^;)

“暗号”と“二人のカイ”でいくことが決まった、今回のお話。
暗号は某テレビ番組で出ていたのを拝借し、簡単に決まったのですが、それをお話にどう繋げるか?
が、難しかったです。
色々おやぁ~?? なところは平にお許しを…<(_ _)>

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
今年1年も、類つく二次が沢山読める1年でありますように…♡

星香 拝




皆様こんにちは!
類誕イベントいかがでしたか?
今年も先輩方に引っ張ってもらいながら、楽しく参加させていただきました。

私は推理ものとかを見たり読んだりしても、最後まで答えは分からないタイプです^^;
(つまり途中で解けない人…;;)
そんな私に「何ちゅう難題なお題を…」と内心焦りまくりでのスタートでしたが、無事終えてホッとしております。
使った暗号は「アトバシュ暗号」というものです。
もちろんネットで調べて…「こ、これなら…」と思い書き進めましたが、もういっぱいいっぱいな状態なので暗号を解く場所はあきら君の家なのに、当の本人「あきら君」の存在をすっかり忘れて、私のお話に出てこなかったという裏話が…^^;
「プルさんお願い…。あきら君を…。彼に出番を…!」と、リレーの後ろにいたプルさんにお願い致しました;;

メンバーの皆様、こんな抜け作ですがいつも見捨てずにいて下さりありがとうございます。
管理人様、今回も大変お世話になりました<(_ _)>
そしてお話を読んで下さった皆様。ありがとうございました♪

桃伽奈




皆さん、ありがとうございました♪
空色でございます。
また×4、お会いする事が出来ました(*´∀`)♪

「今回は、ロウソク ふぅ~♪にしようよ」
「暗号で、類を振り回そうっ!」

必死になって『暗号』なるモノを検索してたのに……たのに……

─空さん、アンカーね♪
─(がーーーーん😱)マジ?
─うん、マジ♪
(なんてっ!くじ運がいいんでしょう(泣💦)
アーミーダァーーーー!!!)

……はい……暗号処じゃなくなりました、
ついでに、ふぅ~♪もぶっちぎりました。
それでも、外せないのは『カイ』!!
お話しは、置いといても『カイ』の事だけは真面目に真剣に…😅

楽しんで頂けたかなぁ~?
笑って頂けたかなぁ~?

遊びに来て頂いた皆さんにとって、
少しでもお楽しみの時間になったかな?
そうなっていたら、嬉しいです(*´∀`)♪

team 類 のみんなぁーーヽ(*´▽)ノ♪
今回も、とっても楽しかったです、
また、集まろうね♪

最後に、

類ぃーー!お誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪


ありがとうございましたm(__)m
空色でした。🍀




どうも、すっかりご無沙汰しております。凪子ですm(__)m

この度はお話を書くのも誠に久方ぶりで…(^^;
このままひっそりフェイドアウトかな?というギリギリのところで、何故か管理人さまに見つかり、ほんの少しだけお邪魔させて頂きました(^^;
なので、私のはお目汚しで…

でもでも、作家の皆様の素敵なお話に、読みながら、類と一緒にドキドキして頂けたら嬉しいです♪

さてさて。今年も類くんにとって、素敵なbirthdayになりましたでしょうか。

最後に凪子からも♪
❤Happybirthday rui❤

どうもありがとうございました✨




こんにちは。
類より先にひっそり、こっそり誕生日を済ませた聖でごさいます(笑)
皆様、お元気でしたでしょうか?

リアル多忙(決してリア充ではない!)のため、しばらく妄想活動から離脱しておりました。
今回の類誕参加は難しいかな〜と思っていたのですが、心優しい作家様たちからのエールをいただいて、短いですが何とか書くことができました。
チームルイルイの皆様、ありがとうございました。
そして、今年もみんなと一緒に類の誕生日をお祝いできて嬉しいです。

類、誕生日おめでとう!

カッコよくて優しい類が大好きです!
いつまでもつくしちゃんとラブラブでいてくださいね。


またいつか、皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
類つく作家の皆様、読んでくださった読者の皆様、本当にありがとうございました!

by 聖





なお、今回も投票がございます。
コメントはクローズとなっておりますので、お気軽にご記入下さい。
投票コメントは必須ではございません。
投票のみでも勿論可能ですが、コメントがあると作家たちのやる気が上がる……かも…?




↓類くんのにこり♡によろめいた方、是非ご連絡下さいませ♡ team Ruiメンバー、他のは選ばないよね…?






↓最後のおまけつきです♪
web拍手 by FC2
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
キャロット  

平成最後の類誕イベント
楽しかったです。
暗号は何一つ解けませんでしたが
どれもなかなか面白かったです。
何より、謎を解いてる類くんが、とてもかっこよかったです❤
あきらの家にあきらがいないのは私も不思議に思っていましたが
最後にあとがきで謎が解け、私もすっきりしました(笑)
平成最後の解(カイ)くんも、
なかなか面白可愛いキャラでしたね。
リレーと言うのは書かれる作者様は本当に大変だと思いますが
読ませていただいてる方は、毎回ほんとうに楽しいです。
お忙しい中、お話を書いてくださった作者の皆様
読者がより楽しめるよう配慮してくださった管理人様、
楽しい時間を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。
皆さんの類くんへの愛❤
今年もたくさんいただきました。
類くん、よかったね♡
お誕生日おめでとう❤類くん♪

2019/04/01 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |   
team Rui(イベント管理人)  
キャロット 様

ご訪問、そしてコメントコンプリート、ありがとうございます。
チーム類一同、感謝の念に堪えません。
そして!
Rの発破をかけて下さって、ありがとうございます。
キャロット様からのコメントを聞き「書けよーオラオラ」と、管理人、キャラ変更をして頑張りました!
今後もだらける? チーム類に喝を入れて下さいませ…
次は新しい年号でのイベントとなります。
奇しくも今日が発表の日。
どんな年号になるのでしょうね…?
新しい年号になっても、皆様とチーム類の類好き♡
は変わりません。
これからも、応援宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
また、いつか…

2019/04/01 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   
まりぽん  

チームルイルイの皆様、お礼が遅くなりました。
今年も類誕企画たっぷり楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
順レギュラー?の『カイ』君、今回は解くん、なかなかの
曲者風で、とぼけていて、でも一生懸命で、ユニークな人。
私のお気に入りになりました。笑いをたくさんありがとう、解君。
道明寺から花沢への移籍はありませんでしたね(笑)
今後の秘書としての彼の成長を祈ります。
そして、今回のテーマは『いちご狩り』(笑)ではなく『暗号』。
カチカチの私の頭はもうオーバーヒートしそうでした。
考えましたよ、ほんと。でも、全滅でした〜
こんな問題と解答の仕方があるんだ〜と、解答そっちのけ
(諦めとも言う)で、ただただ感心するばかり。
楽しかったです。脳トレできたかな。
せっかく分かったつもりでもまた時が経てば忘れてしまうんだろうな〜(泣)
愛する類君、最愛のつくしを求めて奮闘する姿、かっこよかったです。
類の頭脳の明晰さが光っていました。
メンバーの皆様、これからも、類君とつくしの愛の物語をどうぞ
読ませてください。
私も、ちょっぴりお高い苺食べたいな〜
(管理人さんのお家ってどこだろう・・・)

2019/04/03 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   
team Rui(イベント管理人)  
まりぽん 様

コメントありがとうございます。
チーム類に成り代わり、管理人、お礼申し上げます。
今回はどんな「カイくん」にしよう?
と色々な案が出た中で、「ダブルカイ」が採用されました。
…とある作家様が「磯貝さん、イソノさんみたいで可愛い」と言っていたのは、ここだけのお話です。
暗号はみんな、色々なところから引っ張ってきたそうですよ。
脳トレにもなる二次!
うんうん、いい感じです。
そして…管理人の家ですか…?
うーん、そうですねぇ…
チーム類に入れば……判るかもしれませんよ……?
……ニヤリ………
応援、ありがとうございました。
また、いつか…

2019/04/03 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply