FC2ブログ

plumeria

plumeria


2019BD_off_03_00.jpg



スピンオフ③『非日常部屋』~騒動巻き起こる~




今回のリレーが公開された日、、
メンバー達は、互いの労をねぎらっていた

星「今回も、なんとかアップできたね」
りお「取りかかりが遅かったけど何とか間に合ったね」
空「皆、来てくれるかな?」
桃「喜んで来てくれるはず! きっと!」

すると、、プルメリアの携帯が振動し始める
何だろう?と、何気なくその携帯を開くと驚愕の声をあげた

プル「・・・あのっ」
皆「「「「 何? 」」」」

プル「お部屋を覗いた某読者様からメッセージが届いて、、」
星「もうお部屋を見に来てくれたんだ」
りお「日付が変わるのが待ち遠しかったのかもね」
空「熱烈な類君ファンだねぇ」
桃「凄く嬉しいですよねぇ」

そんな四人のテンションに戸惑いつつもプルは声を振り絞って伝える

プル「『Rはありますか? 無い場合は今からでも間に合うから書いてください』って、、」
皆「「「「 えっ!!! 」」」」

プル「しかも『挿入シーンを挿入せよ!』と書かれてて」
りお「上手い言い方だけど、、」
桃「挿入シーンなんて無いよね?」
星「皆、そっちから逃げていたよね?」

困惑する四人に対し
空「面白い! 爆笑なんだけど、、」
と、空色は変なツボに入り笑い転げている

りお「じゃ、プルさんが頼まれたんだから、プルさん書いて?」
プル「それを言うなら、りおさんが書いてよ」
りお「いや、プルさんが、、」
プル「いや、りおさんが、、」

プルメリアとりおりおが押し問答をしている間、桃伽奈と星香は黙り込み、空色は笑い転げている

プル「もう、、このコメントを見なかった事にしようか?」
りお「甘~いキスシーン❤で許してもらおう?」
空「暗号考えすぎて疲れましたって返事する?」
桃「何をどこに挿入とは書かれていないし、、」
星「でもこの某読者様って、毎回来て下さる読者様だよ? スルー出来ないんじゃない?」

空「分かった! 『ゆび』を『ケーキ』に『ズボッ』と挿入って事にする?」

そんな事で誤魔化せるのだろうか?
確かに今回のお話は、『類君の誕生日をつくしちゃんのケーキで祝おう♪』をコンセプトに進めてきたが、本当にそれで誤魔化しても良いのだろうか?

ただでさえ、最近のチームルイルイにはRが少ないという指摘があった
でも今のメンバーでは、Rを書く作家がいない
多少、、お子様的なRを書く作家ならいないことも無いのだが、濃厚となると話は別だ

プル「りおさん、、GO!!」
りお「それを言うなら、プルさん、GO!!」

再び不毛なやり取りをする二人
そして、自分に火の粉が降りかからないよう壁の花と化する三人

時間だけが過ぎて行き、、
もうタイムアウト!と言う3月29日
突然、神が舞い降りた

非日常部屋のドアが勢いよく開いたかと、そこには久しぶりの再会となる聖が立っていた

聖「あのっ、、ヤマもオチも無い、ただのエロ話を書いたんですけど、、
  ちょっと今回のピュアなお話に合わないかと思うんですけど、、
  ちょ~久々なRで、凄くお粗末なんですけど、、」


挨拶もそこそこに、必死に言葉を紡ぐ聖
どうやら、五人がRで押し問答をしている事を聞きつけ、急いでRを書いたらしい

星「要る!! 今すぐ管理人さんに届けて!!」
りお「欲しい!! 今なら間に合う!!」
プル「助かった! 『類の人参をぶち込んで!』とコメントが来るのよ」
桃「さすが某読者様♪ 表現の仕方が面白いよね」

空「類の人参、、類の真ん中の人参❤、、人参をぶち込む❤」
空色は、再び変なツボに入り込み『人参』を連呼する

聖はしっかりと頷くと、管理人部屋へ向かって駆け出した
なんとかRを突っ込むことが出来、ホッと胸を撫で下ろす五人

星「良かった良かった」
プル「某読者様も大喜びするよ」
桃「チームワークだね」

りお「あっ!ねぇ、、お花見行こうよ」
空「あっ、良いかも!」

そこに聖が戻ってくる

聖「間に合いました~~」
星「お疲れ様~~」
りお「ねぇ、今から皆でお花見に行こうよ」
聖「良いですね~。 来る途中、満開でした」
空「いつの間にか満開なんだね」
桃「ねぇ、団子を買って行こう?」
プル「花より団子?」

六人は見つめ合ってプッと吹き出す

『花より団子より花沢類❤』
そんな気持ちのチームルイルイだ!

皆はケラケラと笑いながら、仲良くお花見へ向かった





Rendez-vous demain...


↓おまけつきです♪ ここのオマケは、読むとき周囲に注意してね(^_-)-☆
web拍手 by FC2
関連記事
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
キャロット  

類誕メンバーの皆様へ
ぶはははは(爆笑)
ちょっとpluちーーーーっ!!
なに公開しとんねん!
はぁーーーっ、解じゃないけど
ヤラレタ(笑)
ってか、ギリギリだったんですね(笑)
いやぁ・・・挿入が間に合ってよかった(笑)
素晴らしいチームワークに敬礼!
だって・・・ねえ?
年に一度のビッグイベント類誕ですよ!?
これだけの素晴らしいメンバーが揃っていながら、
「今回はないよ♡」では、読者誰も納得できませんよー。
大好きな類くんの誕生をお祝いするんですからね。
類くんには、身も心も人参も、
しあわせになって欲しいじゃないですか❤
これはもう、全ての類くんファンの願いだと思いますよ♡
無理を言って申し訳ありませんでしたが、
今回最後に甘いお楽しみを届けて本当に嬉しかったです。
皆様ほんとうにありがとうございました❤
えーー・・・では、ここからは個人的にお礼と喝を・・・♡
まず神、聖様❤お話ありがとうございました。
今回よくぞ書いてくださいました。
濃厚なジャムR❤甘くて美味しゅうございました♡
******以下キャロットのお好み部分です******
『…まだ、飛ばないでよ?』
甘い!飛ぶって表現が素敵❤
『つくしが身に着けていた理性の鎧を脱がせ、内に秘めていた欲望を暴いていく』
この表現も素敵❤無性に鎧が着たくなりました。  
『つくし…ほら、もっと動いて、もっと、もっと俺を感じて・・・もっと気持ちよくするから…」
出た・・・連続もっともっと攻撃❤・・・昇天❤
『誰にも見せてやるもんか』
ここが意外に可愛くて新鮮でした♡そして神に誓う類くん♡
**************
聖様、甘キュンRありがとうございました❤
 
星香様・・・、
『いつも覗いてくれる読者さんだし』というお言葉に
ワタクシ涙が・・・
変態読者の小さな呟きに、決して目を背けることなく、
真っ直ぐ受け止めてくださる星香様
その優しく広いお心に、ワタクシ感動&感謝の気持ちでいっぱいです。
気が弱いので、なかなか思ったことを口にできない読者でございますが、
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
そして気が向いた時でいいので、
お江戸でござる風の、類つく(着物R含む)もお願いします。
空色様・・・笑っていただけてよかったです。
まさか空色様が、そんなに人参が好きだったとは驚きでした。
でも「ケーキ」に「指」「ズボッ」では
読者もさすがに誤魔化されないですよ~♡
空色様はピュアな世界の妖精ですからねぇ。
正反対のRとコラボると実は最強なんですよね♡ 例『DEシリーズ』
「こたつでみかん」も大好きでしたが、
次回は「台所で人参」なんかもお願いします。
桃伽奈様・・・火の粉がかからないように壁の花と化す
・・・・。
「〇ン〇ャ実践編」書かれた桃伽奈様が、
何故壁の花になっているのか、オラにはわかんねー・・・・。
え?あの時は、夏で頭がどうかしてたですって?
そんなごまかしは無用でございます。
聖様も夏にご乱心なさいましたが、
あれで一皮むけて、さらに階段を登っておみえです。
え?それを聞いて桃伽奈様も火が付かれたですって?
「〇ン〇ャ」の桃伽奈、こいつぁー負けちゃいられねーってか?
ホホホホ・・・それはよろしゅうございました。
今後とも期待しております♡
凪子様
苺のキス可愛かったです。
Plumeria様が「何処かに何かを入れます」と
実に意味深な言葉を残されましたので
まさか・・・苺を・・・(◎_◎;)と途中ドキドキしておりましたが
類くんの甘いストロベリーキスにほっとすると同時に蕩けました。
ワタクシどうも変態扱いされがちなんですが、
凪子様と同じくノーマルが一番好きでございます。
違ってたらごめんなさい。
これからも素敵な類つくお願いしますね。
お知らせ・・・空蝉R年中受付中、空蝉R年中受付中
りおりお様とPlumeria様へ
・・・・・。
濃厚描写ベテラン二人が
相手にGO!GO!言うてる場合ではございません。
よろしいですか?
類くんをより絶頂に導いた人が
類くんをよりしあわせにできるのです。
人参は眺めるものではなく、入れるものなのです。
お二人にはそれがデキル!
どう入れるかは、りおりお様次第なのです!
どう動かすかは、Plumeria次第なのです!
ほらっ!
類くんが二人を待っていますよ。
これからは迷うことなく書く。
迷った時も、書く。
類くんの、そして類ファンのために
その立派なゴールドフィンガーを
思い切り使って書いてくださいませ。
これからも楽しみにしています❤
以上です。

2019/04/01 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   
りおりお  
キャロット様

流石のコメントで大笑いしました。
『人参は眺める物ではなく入れる物なのです』とありますが、人参は「美味しく頂く物」です。
でもね、それすらもキャロット様に言わせると『いろんな場所で美味しく頂けるよ❤』と返されそうです(笑)
「お口の中?」←歯をたてないよう気を付けて味わって❤
「あの中?」←蜜と絡んでそれはそれは更に美味しく?
もう人参を見ると『類君の人参』としか考えられません
どうしてくれるんですか!!
濃厚Rを御所望されても、私はサイボーグ類君しか書けないんですよ
しかも単調な物ばかり
とてもとてもお粗末で幼稚なRのみなんです
もう少し勉強をして(どこで?何を見て?そこを教えて欲しい)頑張ります(笑)
楽しんで頂きありがとうございました
そして、秀逸なコメントありがとうございました<(_ _)>
私も楽しい類誕を迎える事が出来ました
また機会があれば、チームルイルイとして頑張りたいと思います\(^o^)/

2019/04/01 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   
空色  
ありがとうございます(*^.^*)

キャロットさま
ありがとうございます(*´∀`)♪
ピュア世界の妖精は、空チュウに進化しました、ピカピカッ💡(放電中です)
あっはは『台所で人参』または、『人参でGO』でしょうか(´∩∩`)
(『DEシリーズ』を『EDシリーズ』と読んでしまい、一人爆笑しました💦)
最後までお付き合い頂き、沢山のコメントをありがとうございました。
また、いつか team 類としてお会いできますように…(#^.^#)
ありがとうございました🍀

2019/04/01 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   
星香  
キャロット様

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
うふふー♡
秀逸なコメント、流石です!!!
いやー「挿入を…」のお言葉に、みんなで「どないしよー」と慌てましたよ(^^;)
管理人さんには「誰か書けー!」と言われますし…。
本当、聖さまに感謝です(^^)♡
Rに関しては………ははは………(^^;)
着物クルクル、「よいではないか、よいではないか」「あーれー」
のプレイ(?)は、Rの達人、りおさまとプル千代さまにお任せ致します~!!
お付き合い、ありがとうございました。<(_ _)>

2019/04/01 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   
plumeria  
キャロット様

あっはははははは!!!(爆)
だってぇーー!本当の事なんですもの(笑)
聖様に伝えてくれって言ったじゃないですか!今からでも間に合うって言ったじゃないですかぁ!
だからpluは素直にお伝えしただけです♡
いやいや、イベント参加おめでとうございます!
キャロット様のひと言でお話しが完成・・・素晴らしいですね♥
キャロット様も聖様も流石です!!
で?誰がR書きですって?
plumeriaはそんなの書けません💦ここで言うのもなんですが・・・総ちゃんの方でしょ?(笑)
類君は可愛くしたいのでそんな濃厚とか無理です。
そしてりお様と「&」で括るのは止めてっ!(笑)
それこそ昨年の夏にりお様の罠にはまった事を思い出すじゃありませんか!!
(また投げられて来たらどうすんの?)
「プルさん、挿れといたから動かしといて」・・・そんな声が聞こえた気がする・・・。
いかんいかん・・・空様の次に「ピュアな妖怪妖精」になることが夢なんだから(笑)
キャロット様も1日過ぎる毎にコメントで本性曝け出してて面白かったです。
私達も楽しませていただきました♥ありがとうございます。
これからも一緒に(笑)遊びましょうね!

2019/04/01 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   
聖  

こんにちは。
聖でございます。
プル様からの伝言に「えっ?」となりましたよ(笑)
だって、Introductionのコメ返に『はじめまして』って書いてるくらい、全然気付いてなかったんですから。
まさかこの土壇場にきて人参の話を書くとは思ってませんでした(^▽^;)
今回のイベントはほんわか雰囲気で終わるはずでしたのに、何という無茶振りですか!(笑)
まぁ、それなりに楽しんでいただけたようでよかったですが、最後の最後で雰囲気ブチ壊してしまった感が否めません。
次回はぜひ一緒に参加してくださいね。
もちろん、人参担当で!(笑)
↑ここ、大事!
楽しいコメント、ありがとうございました(´▽`*)♪

2019/04/01 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   
桃伽奈  
キャロット様

はい!
「壁の花」になります(笑
危険な香りがすれば…サッと気配を消してw
だってですね。私が書くよりずっと素敵なものをメンバーの皆様は書いて下さるので…。
去年初めて類リレーに参加した時にも思ったのですが、皆様ネタの泉をお持ちなのです。
その泉でちょっと人参でもジャブジャブ洗えば、「ほ~ら」って感じです!
その伏字だらけのタイトルは、平成最後の夏の物語でしょうか?
(↑ちょっと使ってみたかった「平成最後」って言葉^^;)
子供とよく遊びに行く動物園のトラちゃんが、去年の7月に亡くなりました。
トラちゃんがいた場所には「亡くなった原因は寿命です」という張り紙をしていましたが「もしかして暑さのせいじゃ…」なんて思っていたところ、同じ張り紙を見た別のお客さんが「暑さにやられたんじゃないの?」「トドメは暑さだよね」と言っておりました。
それくらい暑くておかしくなった夏のことです;;
あの時は通常の私ではありませんww
…お、お忘れくださいませ~;;
コメントありがとうございます^^
そして最後までお話を読んで下さりありがとうございました♪
桃伽奈 <(_ _)>

2019/04/01 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
凪子♪  
キャロット様♪

怒濤の秀逸なコメ✨どうもありがとうございます❤
ん?苺はお口にしか入れないでしょ??
うふ。甘くて可愛いイチゴのようなキス、に、なんとかなってたでしょうか…(/▽\)♪
そしてノーマル認定、どうもありがとうございます✨笑
…あれ?キャロットさん、よく見ると「ノーマル」の前にうっすら「アブ」という字が……。いや、気のせいですね!
うんうん!最後のお経みたいなのも、気のせい気のせい!っと…。
そういえば、新しい元号は『令和』になりましたね。アルファベットだと、R◯年… なぜだか水を得た魚のように、ぴょんぴょん飛び回るキャロット様が浮かびました…❤
うふ。とっても楽しかったです♪
最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました✨

2019/04/01 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply