FC2ブログ

plumeria

plumeria

皆様、こんにちは~(o‘∀‘o)*:◦♪ plumeriaでございます。

いきなり思い付きで始めた「Colorful Pieces」でしたが、なんと3ヶ月超えでお届け致しました(笑)
楽しんでいただけましたでしょうか?

随分と類君をダメ男にしてしまったので、お叱りを受けるかと思いましたが💦
でも途中で何やら「楽しいよ♡」なんて声をいただくようになったので調子に乗ってしまいました。
と、言う事で反省会でございます~!!


反省その①

「こんなの類じゃない」

えぇ、言われなくても判っています。類君と言えば「策士」・・・何処が?みたいな類君でした。
はい、言われなくても判っています。こんなオクテで鈍感なの類君じゃない・・・酷かったですよね~。

でもコメディなんてこんなもの(笑)有り得ないと思われてナンボ、みたいな開き直りで書きました。
私もね、類君は「言葉少なく冷静、でも動くときは動く頭脳派」ってイメージなんです。それを今回全部変えてみようかな、と。

そうしたらこんなにも騙されてばかりでドジな類君が生まれてしまった💦
ホント、他のお部屋に格好いい類君が居るだろうから我が家はこれでいっか!みたいな(笑)

個人的には楽しかったです。なんせ総ちゃんが暗かったですからね~(笑)


反省その②

「また話数を増やした」

これは読者様には判らない事なのですが(笑)実は、このお話は65話めから91話までが突然の追加なのです。最初に書き終えた時のラストが72話目だったんです。
その理由は・・・丁度50話目辺りから「面白い~」って声をいただくようになり、マジで?って思ってしまったのですね。
それならもう少し書く?って思って増やしたので、学祭も福引きも大分もハワイも元々無かったんです。黒ちゃんの北海道からすぐにパーティーシーンだったんです。

しかも福引きで特賞ハワイにしていたのに突然「枕投げ良くない?」って思って(←良くない)、温泉にしたんです♡
そして温泉はあちこちにあるけど自分が最近行ったのが大分だったので、そこに決めました♡


なのでラストはすごく早くに書いていたのですが、その途中追加が長い長い!
おかげでパーティーシーンはGW明けの設定だったりして書き直しが大変!何処かであれ?って言う部分がないと良いけどなぁ~と、焦りながらのラスト更新でした。


どうして大変な事になると判っていてプロット変更するかな・・・。←優柔不断&お調子者だから

ホント、それで夜にドタバタして家事が疎かになるんですよね~(笑)ははは!←既に笑い事じゃないレベル


反省その③

「また動物出した」

ご存じ(じゃなかったらどうしよう💦)花沢城物語から今度はフリージアンホースの黒曜星を持って来てしまった・・・。
しかもこの子はあきら君の馬なのに・・・。

何故か乗馬を書きたかったんです。そうしたら黒ちゃんしか思い付かなくて、黒曜星の名付け親のS様に許可をいただきました。その上S様まで「空ちゃん」ってインコにしてしまった💦
しかもキキちゃんは我が家の黄色いセキセイインコです・・・えぇ、動物大好きです。

えーと、暫くどの話にも動物は書きません💦ホントにゴチャゴチャして申し訳ありません!


反省その④

「焦れったすぎ」

あっはは!何度いただいたお言葉でしょう!
今度こそと思ったのに~!とのコメントが多かったですね。えぇ、簡単には恋なんて誕生させません♡

そして恋人になった途端のエンド(笑)ここ3話程度しかないという(笑)
大変申し訳ありません。甘い所はカットさせていただきました。今後の事は脳内妄想でお願い致します。


こんな感じで終わってしまいましたが、ダメンズ類君に時々会いに来てあげて下さいね~♡



★そして今後のお知らせです。

以前よりアナウンスしておりました、シリアスもの「Marionette」・・・公開です。

なので辛いお話しが無理な方には申し訳ないのですが、でも類君のお話は暫く明るいものが多かったので、気分転換の為にも私には必要なのです。どうかご理解くださいね。

このお話の初めは少し判りにくいのですが、1話から8話目までをプロローグとしまして、前半に現在の2人、後半に過去のつくしちゃんの話を書いています。
9話目から本編です。

そして少々非現実的な部分がございます。
本編からのコメントは閉じますのでご了承ください。

お楽しみに♡とは言いにくいお話しですが、悲恋で終わらない私ですのでお付き合い頂けたら嬉しいです。



★もうひとつ、花沢城からのお知らせ~♡

先日のS隊員のお月見のお話しにお友達作家様・・・はい!いつもの方ですが、お話しを投げてくださいました♡

それを繋ぎましたので、

明日の10月1日・火曜日、15時には「花沢城物語・特別編」を公開します~♡

(こちらは)お楽しみに~♡




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



それでは拍手コメントのお礼です♡(8月28日から9月29日までのコメントです)

★えみりん様

その後如何ですが?忙しそうですが、体調崩されていませんか?
私も父の時に経験しましたが、なかなか大変ですよね💦もう少し分かり易い仕組みだといいのにって母と話していました。
暑い日があったり涼しかったりですが、どうかお身体をお大事に♡

★はや母ちゃん様

後書きにコメントいただきありがとうございました。ふふふ、大丈夫です、楽しんで元気に書いておりますよ~♡花沢城、少しペースダウンしましたがもう少し続きますので宜しくお願い致しますね♡
癒やし・・・嬉しいなぁ❤たまに癒やしじゃないお話もあって申し訳ないのですが💦頑張りまーす!

★丸子様

番外編にコメントいただきました。その後も楽しんでいただけてますでしょうか?花音ちゃんの恋、少しゆっくりめにお届けしますのでどうぞ宜しくお願い致します。
はい!無理なく自分のペースで(笑)頑張りますが、あんまりゆっくりすると紫音君の番外編が来年になっちゃう💦
が、頑張らねばっ!←ちょっと無理するぐらいが好きな人♡

★ニーナ様

類君のお話にコメントいただきました。ハワイのロミロミ、まさかご経験があるのですか?(笑)
もう少しマッサージしたケインに仕返しした方が面白かったかなぁ?ご期待より優しく終わってしまったのでは?とちょっと反省しています(笑)

★まりぽん様

いつもありがとうございます❤
あの件は(笑)本当にたまたまですのであまり意識はしないようにしています。でも応援して下さってる方が多いんだなって思うとやっぱりドキドキします(笑)真面目に書かなきゃ!みたいな💦これからも頑張りまーす!

★花男大好き*****様

類好き様なのに総ちゃんのお話までありがとうございます。
ハッ!って事は今の花音ちゃんの恋のお話しは複雑?!(笑)えーと、ご希望のラストじゃなかったらお許しくださいね~💦
新しい類君のお話、シリアスで申し訳ないのですが、勇気があったら(笑)遊びに来て下さいね。

★まみ根様

類君のお話にコメントいただきました。初めまして❤いつもご訪問して下さってるとのこと、嬉しいです♡
終わってしまいましたが、楽しんでいただけましたか?次作は少し暗いのですが、深夜に読むとヤバいので明るい時間に・・・そして寝不足解消して下さいね(笑)

★あやまま様

お久しぶりです。お元気でしたか?
番外編、待ってて下さってありがとうございます。少しリアルが忙しいのでペースを落としますが、紫音のお話しまでキッチリ書きますのでどうぞ宜しくお願い致します。年内には終わらないと・・・💦

★まぁみ様

ははは!終わってしまったんですよね~💦あれだけ焦らせていきなり終わるので申し訳ないのですが、もうこれ以上類君のイメージを壊すわけにもいかなかったのですよ(笑)
嘘つき辺りから随分かっこ悪い類君を書いてるのでね・・・ははは!またクールな類君の臨時便でも考えなきゃ!って思っています。


★非公開希望様

いつもコメントありがとうございます。番外編、楽しんでいただけてますでしょうか?少し花音の恋には時間をいただくと思うのですが、最後まで宜しくお願い致します。
*ここにお返事も要らないと言う事であれば次回お知らせ下さいね・・・宜しくお願い致します。


★もうお一人、お名前の無い方もいらっしゃいました。

私の帰る場所の番外編に励ましのコメントをいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
途中放棄は考えなかったです。勿論やめたくなることは何度もあります。恐らくMarionetteもそんな感じだろうなって覚悟して書きます。でも最後まで書かないと類君にも申し訳ない、そう思うのです。
辛く始めたのなら幸せにしてやらないと、私の作った話の中で生きてくれる類君なので・・・そして総ちゃんもそんな感じだったので心が折れた時には「添え木」をして頑張りました(笑)

これからもfin、を打つまではやめずに頑張るつもりです。
どうぞ宜しくお願い致します。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



それでは「Colorful Pieces」、最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。
これにて完全終了致します。

季節が少しずつ変わって来ました。
今週から気温も下がるみたいなので、皆様もお風邪など引かれませんように。
(そう言う私が風邪引いてますが)


それでは、また新しいお話しでお会いしましょう♡



plumeriaでした♡





にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援、宜しくお願い致します♡
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/30 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   
plumeria  
Re: タイトルなし

まりぽん様、こんばんは。

ふふふ、皆さんラグビーに夢中ですよね~!
作家さん達も結構見てるみたいです。

私は丁度仕事が山ほどあって💦現在追い詰められているのでテレビは全然見ていません。
見ると手が止まるので(笑)
音楽だけかけてセッセと手を動かしています。


後書き、ホントに組み立てた通りに進まないのです(笑)
何か浮かんだらすぐに書き加えるので、それでこんがらがるんですよね💦
元々は総ちゃんのお話が終わる頃、類君のお話も終わる予定でしたから(笑)

可愛い類君と言っていただけたら嬉しいのですが(笑)
ホントにイメージ崩して申し訳ありません。

次のお話しはこれまでのと全然違うので、違和感満載かも💦
深く悩まずにお付き合い下さいませ💦

どうぞ宜しくお願い致します。

2019/09/30 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/30 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
plumeria  
Re: タイトルなし

シナモン様、こんばんは。

ほほほ、そんな嬉しい言葉をありがとうございます♡

でも、何度「はようヤラんかいっ!」ってコメントいただいた事でしょう・・・。
ロミロミの時のお怒りは忘れる事が出来ません。

えぇ、またいつかこんなヤリそうでヤラない類君を書こうと思います♡

宜しくねっ!

2019/10/01 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply