FC2ブログ

plumeria

plumeria

昨日、本当は行きたかった訳じゃないんだよね・・・。
でも、毎日毎日帰ってくるのが遅くて・・・私が寝ちゃった後だから話をする時間もなくて。
こんなに寂しい思いをするとは思わなかったんだよね。

類にクラス会反対されたのも、ちょっとカチンときたし・・・。
どうせ、他の男の人がいるからって反対したんだと思うから余計頭にきたんだけど、もしかしたら私の思い違い?

話す時間が少なすぎて、類のことがわかんなくなった?

でも、これ以上藤本さんにも迷惑掛けられないし。


****


どうしよう・・・やっぱりすごく怒ってるよね?


コンコン・・


「どうぞ・・・」

げっ!すごく機嫌悪いときの声じゃない?でも、仕方ないし・・

部屋に入ると類はソファーに座ってて外の方を向いてた。こっちを見る気もなさそうね・・。
背もたれの所から茶色の髪の毛だけが見える。

ゆっくり近づいて・・・背もたれの後ろから類の頭越しに見下ろした。
類は逆に上目使いで、顔をちょっと上げて私を見ている。
こんな角度から類を見るなんて初めてかもっ!
やっぱり、どこから見ても憎たらしいくらいかっこいいんだから!



「さっきは・・・ごめん。言い過ぎた・・・」

私が言うと、プッと吹き出した。あ、あれ?ご機嫌直ってる?


「ごめん。俺も・・・言い過ぎた・・・」

私も同じようにプッ・・・と吹き出した。

「仕事に行ってね?藤本さん、困ってるから」

「うん。わかってる・・・行ってくるよ」


類はスッと立って振り向くと、そっと抱き締めてくれた。
何日ぶりかなぁ・・・こんなの。
あれ?ちょっと、涙が出てきた・・・やっぱり不安定なのかなぁ・・・・
思わず類の肩のとこに顔を埋めて、見られないようにした。


****


「クラス会のこと・・・ごめんな。ダメって言ったのは心配だったからなんだけど・・・」

「男子がいるから?」

「違うよ?いつもと違う食事や飲み物で具合が悪くなったりしたら嫌だし・・・
男がいたらさ、もし暴れたりしてあんたが怪我でもしたらと思うと・・・俺が側にいないんだから守れないじゃん」

私の頭に顎を乗せたまま・・・ちょっと苦しいくらいなんだけど?
類のフレグランスが私をクラクラさせる・・・
ホント・・・久しぶりすぎるよ?


「心配性だね?類」

「心配するよ。いつでも・・・ずっと側にいて欲しいんだから。夜は遅くてもさ・・・
つくしが寝てるの見たらそれで安心するんだ。でも、いなかったら・・・自分でもびっくりしたよ。不安で死にそうだった」

「大袈裟だよ・・」

「ホントだよ!俺の我儘で束縛して悪いと思うけど・・・それでも帰ったときはいつも家に居て?」

ふふっ・・・そうなんだ。
類ったら会社では結構切れ者って言われててクールにしてるくせに、家では全然違うんだね。


「私も・・1人が多くてイライラしてたから・・」

「ん・・・加代から聞いたよ。もう少し早く帰るようにするから」

「いいよ。たまにで」

「ホントは帰りたいんだからいいよ」

「いいってば!私は大丈夫なんだから」

「素直に言えばいいのに! 寂しいって・・・ホント意地っ張りだね!」

「・・・・帰りたいだけでしょ?プッ・・・」

お互いに顔も見えないのに、抱き合ったままの変な会話・・・
でも、すごく暖かいね。類の胸の中。

やっと身体を離して、顔を見つめた。
類はわざと小首をかしげて話してくる。私がそれに弱いって昔っから知ってるのよね!


「ね?今日はまだしてないよ?おはようのキスと行ってらっしゃいのキス・・・・つくしからして?」

「えー?!なんで?やだ!!そっちからがいい!」

「だめ、つくしから!」

「はっ・・・恥ずかしいから類からにしてよっ!」

「昨日の罰だから、そっちから!」

「えーーー?ほんとにーーー??」


***********


ドアの外では・・・

『どっちでもいいんですけどね・・・』

『えぇ・・・本当に』

『早く会社に行かないと・・・私、また叱られるんですよ・・・』

『私も、今日はつくし様の産婦人科の検診日なんですよ・・・』



『『はぁ・・・・・』』

花沢家の遅い朝が始まる・・・?

NAKANAORI2.png
わかりましたか?

このお話は「雪だるま」のその後・・・という設定でした~

明日からまた「幸せの花束」
総二郎の「RoyalBlue~恋心~」スタートでございます。

よかったら、また来てくださいね!
関連記事
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
plumeria  
Re: タイトルなし

N様、おはようございます🎵

喜んでいただけました?良かった❗

カンガルーと猫も、触れていただけて嬉しいです!
なかなか良かったでしょ?自分でも笑いました。

さすが、N様!✨ありがとうございました❗


2017/02/27 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply