FC2ブログ

plumeria

plumeria

花束を君に〜21の翼〜
異種CP21人の二次作家によるイベントを開催します♬


皆さん、こんにちは~!plumeriaでございます!
とうとう・・・明日から始まっちゃいますっ!!と、いうことで1人でも多くの方に読んでいただきたいと二度目の告知!しちゃいます!

本当にみんなで頑張った作品達です!笑いながら、たまには怒りながら(笑)、特に泣き虫の私は何度泣いたかわかんない!
何故泣いたか・・・読んでいただくときっとわかっていただけると思います!
決して辛かったわけではないのよ?思いが溢れたというか・・・なんていうのかなぁ・・・すごく濃い2ヶ月間だったから?

今回はplumeriaは本編以外に、コメディとドンパチ、そしてなんとダークネスに参加しました!どれをとっても私には縁遠いジャンルです。
自信なんてこれっぽっちもございませんが、深夜にコソコソと書き続けました。
ダークネス・・・ただでさえシスコン書いてたときなので、余計にどんより・・・(笑)ドンパチはとある作家様に捕まっての突然の参加!
ゲームをしない私にとってなんじゃこりゃ!の世界でした。
全部が終わったら裏話・・・書いちゃおうかな?楽しみにしてて下さいね!


ブログの方も先輩方がとっても素敵につくってくださいましたので隅々まで楽しんで下さいね!
それでは、明日、お待ちしています!

***********

サイトオープン日     10月15日0時00分頃〜

サイト公開日            10月15日6時00分〜10月28日(あとがき)まで 毎日8話ずつの公開となります。
コメントはオープンコメントのみ受け付け致します。
どうしても秘密でコメントを残したい場合は、各サイト様へ直接コメントをお願い致します。
異CPのイベントです。各作家さまの士気の低下に繋がりますので、誹謗中傷などのコメントはご遠慮ください。


Romance(リレー本編)、Pure Love(純愛)、Comedy(コメディ)、Fantasy(パラレル)、Battle(ドンパチ)、Darkness(ダークネス)と6つのカテゴリごとにリンクを貼っております。
お好きなお部屋にどうぞ♬

翼バナー(350×350px)

Romance
ラブ(R)度★★☆☆☆/ロマンチック度★★★☆☆/コメディ度★★☆☆☆/ドンパチ度★★★★☆/シリアス度★★★☆☆
家庭料理レストランを営むつくしちゃん。飾らない魅力に惹かれて、御曹司たちが集まってくるお店。その中の幼なじみ4人組が本気で落とすべく、デートに誘うが、さて、つくしちゃんは誰の手に?
4つのCPごとにエンディングが多数用意されております。
是非お楽しみください。
10月15日〜 6時、12時、18時公開

Pure Love
ラブ(R)度★★☆☆☆/ロマンチック度★★★★★/コメディ度☆☆☆☆☆/ドンパチ度☆☆☆☆☆/シリアス度★★★☆☆
約束の4年を守って帰国した司。まだ学生だったつくしと婚約だけはしたものの、それから5年。二人の仲は続いていたが、つくしは結婚を言い出さなくなった司に不安を感じていた。そして、その不安に気づいたのは、司ではなくF3だった・・・。
※こちらのエンドは一つのみになります。希望のエンドでない方もいらっしゃると思いますが、笑って受け止めていただけると励みになります。
参加者:あお様、Gipskräuter様、Happyending様、koma様、lemmmon様、miumiu様、聖様
10月15日〜 9時公開

Comedy
ラブ(R)度★★★☆☆/ロマンチック度★★★☆☆/コメディ度★★★★★/ドンパチ度☆☆☆☆☆/シリアス度☆☆☆☆☆
F4とつくしは大学生。類が持ち出したのは、あみだくじ。つくしとのデートの順番を決めるため。そして、一番になったのは司。でも、ゴージャスなデートを目論む司の思惑は次々はずれてしまう。さて、二番手は?
参加者:河杜花様、lemmmon様、miumiu様、plumeria、りおりお様、星香様、空色様、やこ様
10月16日〜 3時公開

Fantasy
ラブ(R)度★★★★★/ロマンチック度★★★☆☆/コメディ度★★☆☆☆/ドンパチ度★☆☆☆☆/シリアス度★★☆☆☆
のどかで平和なマッキーノ王国。でも戦争の魔の手が迫ってくる。敵国シヴァ王の狙いは美しく快活なツクシ姫。危機を脱するべく、幼なじみの四王子のもとへ助けを求めに行くことになった。でも魔法で送られた先は違う世界だった!
F4それぞれのエンドをお楽しみください。
参加者:asuhana様、Gipskräuter様、河杜花様、lemmmon様、凪子様、オダワラアキ様
10月15日〜 21時公開

Battle
ラブ(R)度★☆☆☆☆/ロマンチック度☆☆☆☆☆/コメディ度★★★★★/ドンパチ度★★★★★/シリアス度★☆☆☆☆
家庭教師のバイトが休みになったある日、つくしは類にバイトに誘われる。F3とともに家へ向かうとそこにはコンピューター。開発した体感型オンラインゲームを試してみたいとのこと。5人でゲームの世界に飛び込んだが、元の世界に戻れなくなってしまう。どうなるF4とつくし!
参加者:asuhana様、あお様、ロキ様、miumiu様、桃伽奈様、plumeria、星香様、空色様、たろさ様、やこ様
10月15日〜 15時公開

Darkness
ラブ(R)度★★★☆☆/ロマンチック度☆☆☆☆☆/コメディ度☆☆☆☆☆/ドンパチ度☆☆☆☆☆/シリアス度★★★★★
30代も半ばを超えたF4。交流の絶えていたつくしがF4のもとに現れる。人妻となっているつくし。彼女がF4に求めるものは?そして、F4はどう応えるのか?打算と欲望がぶつかり合い、暗い衝動が皆を支配する。暗闇が口を開け、皆を飲み込んでゆく。混乱が幕を開ける。
※こちらはハッピーエンドではない可能性がありますので、十分覚悟の上お楽しみいただければ幸いです。原作つくしの明るさや、純真さが好きな方にはオススメしません。読み終わった後の誹謗中傷的なコメントも頑張って書いた二次作家様たちが泣いてしまうので、心の中だけでお願いします。
参加者:asuhana様、lemmmon様、ロキ様、桃伽奈様、凪子様、オダワラアキ様、plumeria、星香様、やこ様
10月16日〜 0時公開


15052091740.jpeg
関連記事
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/15 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   
plumeria  
Re: タイトルなし

さとぴょん様!おはようございます!

昨日、今日かな?参加者でカウントダウンしましたよ!
盛り上がりました!!まだお話がないのにねーっ!

イラストですか?恥ずかしいですねぇ!
急に描こうかってなりまして、asuさんからのご指名だったんですよ。
最初は総ちゃんと類だけにしようとしたら、何故かこういうことに・・・

描きだしたら勘が戻るのか、最後に描いたあきらが一番綺麗になってました!
自分でもびっくり!!色鉛筆画なので細かいところは描かないんですけどね。
皆さん、お上手でしょ?毎日誰かがアップしてましたよ(笑)

まぁ、イラストは描きだしたら止まんないので、これからはやめておきます!
書かなくなりますからね!

それでは期間中、コメント待ってまーす!!
ありがとうございました!

2017/10/15 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/16 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   
plumeria  
Re: タイトルなし

わんこ様、今晩は!

ようこそ、壮大なリレーイベントへ!(笑)

私はよくわかんないんですけど。何でも全部を本にしたら単行本1冊分はあるみたいです。
実はみんなで字数を数えてまして、文字子というあだ名をつけられたのが凪子さんです!
人の2倍は字数があるんです!私も多い方かもしれませんけど・・・。

Darknessがお好きとはっ!!これは・・・大変でしたねぇ。
なんせ内容が・・・(笑)これを書くときのメンバーのトークはすごかった!
会話の方がDarknessでしたよ!こんなお話、普段書かないんで・・・。

多分、皆さんはいつもラブストーリーの方を読まれるでしょうから新鮮なのかな?
さて・・・次は誰でしょう?お楽しみに!!

ホントに読者さん泣かせですが、最後までお付き合い下さいね!

今日はありがとうございました!

2017/10/16 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply